SSブログ

みんつくさんも水色ドレスに [momoko]

水色のクラリカルロリータを着ている秋桜さんです。
「みんなでつくるmomoko」さんがやってきましたよ。
130403_235630.jpg
「わあ、いらっしゃい」
「初めまして~秋桜さんですね。杏莉です」
「杏莉さん?! 綺麗な髪ね」
「ええ~秋桜さんこそ」
130404_000104.jpg
「姉妹みたい?」
「ボーイフレンドみたいかも。姉弟かな」

「ね、このドレス、着てみたら」
「いいんですか~」
というわけで130404_175011.jpg
どうでしょう?
130404_175842.jpg
レースの靴下にしてみました。
なんか可愛らしい‥
130404_222643.jpg
赤毛のアリスみたい?

アップで~130404_222816.jpg
くりっとしたお目々がうるんでいるみたい‥[かわいい][ぴかぴか(新しい)]



nice!(41)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 5

macinu

爽やか色のドレスすてきですね~!!
by macinu (2013-04-07 18:09) 

hiro*

赤毛のアリス?!たしかに(笑)ナイスネーミング
ボルドーも似合いそう♪
by hiro* (2013-04-08 00:05) 

Chiffon

金髪が一番似合うと思ったのに、赤毛さんにもとっても似合ってます。
大人なmomokoさんですが、可愛い系も素敵に着こなしてくれてますね。
by Chiffon (2013-04-09 00:00) 

tatchan

なるほど~水色ドレスと言えばアリスですよね☆
秋桜さんにはもちろんですが
赤毛さんにもホント素敵に似合っています♪
by tatchan (2013-04-11 10:41) 

sana

>macinuさん、
さわやか色のドレス☆ですか~♪
ありがとうございます~!

>hiro*さん、
ありがとうございます♪
赤毛ちゃんだけどアリスっぽいでしょ☆
ティーセット並べたせいかしら?
ボルドー!実は最初に着せようと思ったのはそちらなんですが、なぜか見つからなかったので‥^^;

>Chiffonさん、
赤毛さん、意外といけるかな?と♪
momokoさん、シティ系カジュアルが一番得意かな?でもこういうのも、いけるんですね。
写真撮ってて気づいたんですけど~みんつくさん、かわいい度高い気がします☆

>tatchanさん、
水色ドレス、大好きなんですよ~☆
クラシカルだし~ちょっとだけ成長したアリスですけど。
秋桜さんには絶対似合うと確信持ってました^^
赤毛さんも似合いますか~ありがとうございます♪

>ゆうのすけさん、>kazukazuさん、>世界のアイドルさん、>あんれにさん、>ぽちの輔さん、>tochiさん、>Mackさん、>green_blue_skyさん、>xml_xslさん、>空楽さん、>侘び助さん、>みぃにゃんさん、>yu-papaさん、>tommy88さん、>テリーさん、>(。・_・。)2kさん、>ぴーすけ君さん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>Hideさん、>さらまわしさん、>くまらさん、>いっぷくさん、>HALさん、>ゆきちさん、>ニッキーさん、>末尾ルコ(アルベール)さん、>えのみさん、>makiさん、>emixmamyさん、>hisaさん、>KOEELE_tokkyさん、>knackeさん、>tamanossimoさん、>プースケさん、>yhiga-siuaさん、>yes!genesisさん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-04-11 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。