SSブログ

トレンチコートのバービーさん [Barbie]

バービーのエリザベスさんにも登場してもらいましょう。
130404_235932.jpg
着ているのは、アゾンのトレンチコートです。
春先に、いい感じでしょう?

前々からチャンスを待っていたんですよ‥
130405_000009.jpg
欲しくて欲しくてたまらなくて買ったのにねえ。
意外と着せられなくて[あせあせ(飛び散る汗)]

130405_000652.jpg
後ろはこう~
130405_000825.jpg
背中やポケット、細いベルトまで!
よく出来ているものです☆
130405_000413.jpg
微妙な色合いも綺麗☆
人間サイズでも欲しいぐらいリアルです♪

中に着ているのはベーシックスのカーリンさんの。
靴はファッショニスタのリディアさんのです♪


バービー ベーシックス ドール Model No.09 Collection 001

バービー ベーシックス ドール Model No.09 Collection 001

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー




nice!(31)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 7

のらん

コートの着こなし、おしゃれです♪
細かなディテールまで、ホントに凝ってますね(@_@)
by のらん (2013-04-13 11:49) 

hiro*

素敵なコートですね。お値段もイイ感じ^^
エリザベス嬢の微笑みも春らしくて柔らかですね♪
by hiro* (2013-04-13 19:57) 

sana

>のらんさん、
風が強くてコートが欲しい春です☆
この細かいデザインと縫製、感心しちゃいます~♪

>hiro*さん、
ありがとうございます☆
しっかり出来ている割にはこのプチプライス♪
エリザベスさん、にっこりオープンマウスです。
日本ではあまり受けないらしいですが、どんなポーズとっても和やかな雰囲気に^^

>ゆきママさん、>(。・_・。)2kさん、>世界のアイドルさん、>tochiさん、>ぽちの輔さん、>空楽さん、>Renさん、>makiさん、>xml_xslさん、>green_blue_skyさん、>みぃにゃんさん、>のらんさん、>gloryhosyさん、>KOEELE_tokkyさん、>三段透人さん、>ぴーすけ君さん、>hiro*さん、>yes!genesisさん、>いっぷくさん、ゆきちさん、>プースケさん、>emixmamyさん、>ニッキーさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-04-13 23:33) 

Chiffon

今の季節にちょうど良き感じのコートです。
色もさわやかで、形も凝ってるなあ。
by Chiffon (2013-04-15 23:54) 

sana

>Chiffonさん、
コートも少し軽くなってきたところですね☆
こういう色、あわせやすいですよね。
こんなに小さいのに、形凝りまくりですよ~♪

>tamanossimoさん、>侘び助さん、>knackeさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~!!!
by sana (2013-04-18 00:04) 

tatchan

今の季節にはぴったりなトレンチコートですね♪
薄い水色がブラウンの髪によく似合っています☆
このバービーさんは本当優しそうで笑顔が素敵ですね^^
彼女にしたら最高かも☆
by tatchan (2013-04-23 10:45) 

sana

>tatchanさん、
まだコートが要りますね~。
こんな色のコート、いぜん3月に着ていました。
このコートは誰に着せようか迷ってたんです。
このバービーさん、優しそうですよね。
彼女にしたら最高!言えてます~~~♪♪♪

>macinuさん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>aya_ruiさん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~~☆★☆
by sana (2013-04-24 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。