SSブログ

春色シフォンのバービー [ジェニー服]

春らしい明るい色の着こなしです。
130422_170121.jpg
久しぶりのバービーさん~ファッショニスタのグラマラスです。
130422_170611.jpg
とても華やかなタイプ☆
うちでの名前は、リディアさん。

かなり可動性のあるボディなので、髪をかき上げられます。
130422_170705.jpg
フリルチュニックは薔薇と水玉模様。
いぜん、確か銀座でかなあ‥単品で買いました。
スカートも柔らかな色で。
これはジャケットとトップスの地味めなセットの中にあったんです~。

袖に少しスリットがあいているのがオシャレ♪
130422_171059.jpg
美女の満面の笑み☆

その理由は‥?
130422_170842.jpg
美味しそうなパフェ☆
ちょっと暖かくなると、フルーツや冷たいものが美味しくなりますね~!





バービー ファッショニスタ グラマラス

バービー ファッショニスタ グラマラス

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー


バービー ファッショニスタ スイッチスタイル グラマラス 11F(V4380)

バービー ファッショニスタ スイッチスタイル グラマラス 11F(V4380)

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー


バービー ファッショニスタ トレンド ファッション グラマラス(T7492)

バービー ファッショニスタ トレンド ファッション グラマラス(T7492)


nice!(38)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 8

hiro*

いや~色っぽいですねぇバービー嬢^^
クルンクルンカールのボリューム凄いですね。
フルーツパフェってギャップありすぎ…(笑
by hiro* (2013-04-24 20:51) 

Chiffon

バービーさんらしい、華やかなお洋服ですね~
可動性ボディで仕草も色っぽく♪
by Chiffon (2013-04-25 00:24) 

Chiho

バービーさんはやはりかっこいいですね!!
こんな風に、一度で良いからなってみたいです・・・。
せめて、、夢の中でもいいです。。
実は昔バービーさん持ってたんですけど、、
譲ってしまったんですよね。。
大事に、とっておけばよかったと後悔しています。

by Chiho (2013-04-25 01:34) 

えのみ

春らしいお洋服が素敵ですね。
私も昔バービーさんで遊んでいました
by えのみ (2013-04-25 01:49) 

ぴーすけ君

春色♪ 色っぽい感じで素敵です
by ぴーすけ君 (2013-04-25 13:29) 

sana

>hiro*さん、
色っぽいですか~♪
輝くゴールドのくるんくるん、すごいでしょー!
日本人にはいないタイプかと‥
フルーツパフェもゴージャスなんです♪
これもギャップ‥?^^;

>Chiffonさん、
このシフォンチュニック、意外と着せづらくて~
このバービーさんに似合うかも!とつい最近、気づいて☆
可動性ボディは仕草を楽しめますね♪

>Chihoさん、
ありがとうございます~☆
一度なってみたいですね!~ほんと、夢の中で良いから♪
バービーさん、持ってたんですか~!
譲ってしまった方、多いんでしょうね。

>えのみさん、
春らしい服に目がいく今日この頃です♪
えのみさんも、バービーさんで遊んでましたか☆
同士、同士♪

>ぴーすけ君さん、
春色です~☆
色っぽいから?ますます春らしい気分に~♪

>ニッキーさん、>xml_xslさん、>nachicさん、>tamanossimoさん、>あんれにさん、>ゆな☆さん、>いっぷくさん、>世界のアイドルさん、>侘び助さん、>green_blue_skyさん、>tochiさん、>プースケさん、>空楽さん、>ぽちの輔さん、>みぃにゃんさん、>ゑわさん、>さらまわしさん、>Hideさん、>くまらさん、>yes!genesisさん、>溺愛猫的女人さん、>sumijuniさん、>あぁさん、>ゆきちさん、>ゆうのすけさん、>みかんさん、>makiさん、>emixmamyさん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-04-26 12:13) 

tatchan

わ~華やかなお洋服に負けない華やかな美人さんですね~☆
ふわっとしたシフォン系のブラウスが今年はやりのようですね。
トレンドを感じさせる着せ替えです^^
by tatchan (2013-04-27 10:46) 

sana

>tatchanさん、
華やかすぎて誰に着せようか迷うお洋服なんです。
いっそ彼女では?!と思いつきました~。
今年花柄や水玉、シフォン素材も流行るようなので、いいかな、と♪
こちらにもコメントありがとうございましたー! レスが遅れてごめんなさいね。

>のらんさん、>macinuさん、>knackeさん、>aya_ruiさん、
こんばんは★
こちらにもnice、ありがとうございました~!!!!!
by sana (2013-05-06 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。