SSブログ

ふくらむベッド [猫]

どこにいるのかな?
130316_004227.jpg
後姿で真っ黒ですが~うちの猫・みゅんです☆

ふくらんだタオルケットの中に埋もれて~
130316_004236.jpg
クッションに囲まれた王侯貴族のよう?
130316_004248.jpg
冬の間は毎晩、ふとん乾燥機にかけていたので、
猫もその上で温まっていました。
最近は毎晩ではないんですが~
ちょっと冷えてきたなというときには、温めています。

そうすると、やって来るんですね♪
130316_004409.jpg
「ちょっと冷えるよね~これがあったまるよネ」って感じで。

ただ‥130316_004439.jpg
ちょっと動くと、まわりがすぐに膨らんじゃうから~
どっちに行ったら良いか困っちゃう?
130316_004350.jpg
ちょっとだけ、ね[ふらふら]
タグ:
nice!(38)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 10

ぽちの輔

かわいいですね♪
ニャンコは暖かい場所を良く知ってますね^^
by ぽちの輔 (2013-05-04 08:14) 

のらん

朝晩は、まだ小寒いですよね~
みゅんさん、ふっくらお布団に包まれて、幸せそう♪
by のらん (2013-05-04 11:11) 

ぴーすけ君

気持ちよさそうにふわふわの上にいますね~♪
by ぴーすけ君 (2013-05-04 12:50) 

yu-papa

nice!&コメント有り難うございます^^
by yu-papa (2013-05-04 15:28) 

m6324

ふっくらして気持ちよさそうですね。^^
by m6324 (2013-05-04 21:14) 

ゆきち

ふわふわして暖かい場所、上手にさがしてくつろいでいますね^^

by ゆきち (2013-05-05 15:42) 

macinu

可愛すぎ~!!うちのワンコもよく布団に潜って花咲だけチョコン~!!踏みそうになるときあり升~(^O^)v
by macinu (2013-05-05 16:17) 

sana

>ぽちの輔さん、
ありがとうございます~☆
ニャンコは暖かい場所が大好きで~よく見つけますね♪

>のらんさん、
季節の変わり目で~朝晩は特に寒いときもありますよね。
ふっくらお布団、快適らしいです♪

>ぴーすけ君さん、
ふっくらふとんでふわふわ夢心地?

>yu-papaさん、
コメントありがとうございます☆
季節の変わり目、ご自愛くださいね。

>m6324さん、
冬の間は毎晩、セットするのを待っていました。
寒いときにはこれが良いようです♪

>ゆきちさん、
ふわふわあったかい~夜のくつろぎタイムですね♪

>macinuさん、
布団にもぐって鼻先だけ?可愛い~~!
踏まないように気をつけないと^^;
うちのは私が避けると思い込んでいてどかないので、親がシッポ踏むことありました。

>makiさん、>みぃにゃんさん、>xml_xslさん、>RodorigesEXさん、>ゆうのすけさん、>世界のアイドルさん、>マンチ軍団さん、>いっぷくさん、>空楽さん、>green_blue_skyさん、>Renさん、>emixmamyさん、>さらまわしさん、>あんれにさん、>三段透人さん、>amechanさん、>(。・_・。)2kさん、>くまらさん、>tamanossimoさん、>tommy88さん、>Hideさん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>あぁさん、>ゆきちさん、>macinuさん、>aya_ruiさん、>侘び助さん、>HALさん、>ゑわさん、>プースケさん、>ニッキーさん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-05-10 15:03) 

tatchan

耳が寝ているところが滅茶苦茶可愛い☆
思わず頭を撫でてみたくなります><
by tatchan (2013-05-14 10:48) 

sana

>tatchanさん、
耳があっちこっち向いてますね♪
可愛さツボでしたか~^^
耳の周りはなでられるの、好きみたいですよ☆
by sana (2013-05-16 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。