SSブログ

焼きサバ定食とお弁当 [グルメ・食べ物]

大戸屋さんでのひとりランチです。
130319_165717.jpg
ヘルシーにお魚で☆
炭火焼きが美味しいシンプルメニューです。
定食では一番安いんじゃないかな?

夜のためにお弁当を買って帰りました。
130319_213354.jpg
鶏の黒酢あんかけ☆
美味しそうでしょう?
おかずのみのバージョンです。
130319_213454.jpg
栄養バランスも良いですね!


nice!(37)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 9

macinu

大根おろしたっぷりの鯖塩定食~!!激お美味しそうですね~!!一人でランチ私もほぼ毎日です。夜のおつまみ(すみませんお惣菜)を買って帰るなんて~用意周到ですね~!!(^O^)v
by macinu (2013-05-30 07:30) 

tatchan

サバの塩焼き美味しそう~☆
大戸屋のメニューはホントヘルシーですよね~
買い物の途中で何時もチェックしています♪
お持ち帰り弁当も色々入って美味しそう!
まだやったことはないのでいつかと思います^^
by tatchan (2013-05-30 11:34) 

Chiho

さばっておいしいですよね^^
今日の夕飯にサバを食べたくなってきました~
by Chiho (2013-05-30 15:01) 

Hide

昨夜の酒の肴は塩サバで、とても美味しかった!
鶏の黒酢あんかけ、これは美味しいでしょうね〜
身体に良さそうですし・・・
by Hide (2013-05-30 16:39) 

プースケ

こんばんは(^_^)
焼き鯖は大好きです~、大根おろしをたっぷり
のせて美味しいですね。鶏の黒酢あんかけは
野菜もたくさん入っていいですね(*^_^*)
by プースケ (2013-05-30 21:34) 

OMOOMO

たまには、一人ランチもよいですね。この時期サバが美味しいですよ。
しかも、夜の分まで。
by OMOOMO (2013-05-31 09:29) 

ぴーすけ君

夜のゴハン、いろんな種類のものが入っていて美味しそうですね~。
by ぴーすけ君 (2013-05-31 12:35) 

sana

>macinuさん、
大根おろしたっぷりの塩焼き鯖定食です☆間違いないですよね^^
ひとりの買出しだったので、帰ってから作るのも面倒になりそうだったから‥夜と組み合わせてメニュー選びました♪

>tatchanさん、
サバの塩焼きって美味しいですよね☆
大戸屋さん、ヘルシーメニューで助かってます。
お持ち帰りも色々入っていて、楽しく食べました。
私も以前、何度も外から見ていた時期がありました。いつかやってみて下さい~^^

>Chihoさん、
さばって美味しいです~^^
家でもよく食べます~さば缶や冷凍を常備しているので♪

>Hideさん、
お酒の肴に塩サバ☆美味しそうですね~~!
鶏の黒酢あんかけもヘルシーだし、ひと手間かかっていて、美味しかったですよ~♪

>プースケさん、
焼き鯖お好きですか~大根おろしたっぷりが良いですよね!
黒酢あんかけは野菜が色々入っているのがポイントです♪

>OMOOMOさん、
ひとりランチも気軽で楽しいものですよ♪
サバ、美味しい季節なんですね☆
夜も一人だったので、さびしくないようににぎやかメニューにしました。

>ぴーすけ君さん、
夜のゴハン、いろんな種類のものが入っていて、バランスがよさそうでしょ♪
美味しかったですよ~^^

>xml_xslさん、>あんれにさん、>世界のアイドルさん、>green_blue_skyさん、>ぽちの輔さん、>侘び助さん、>空楽さん、>いっぷくさん、>みぃにゃんさん、>あぁさん、>KOEELE_tokkyさん、>sigさん、>ごんさん、>くまらさん、>ばんさん、>ゆきちさん、>空のRayさん、>ゆうのすけさん、>えのみさん、>emixmamyさん、>hisaさん、>テリーさん、>MDISATOHさん、>マリエさん、>makiさん、>ニッキーさん、>のらんさん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-06-01 14:53) 

sana

>amechanさん、>knackeさん、>Chiffonさん、
こちらにもnice、ありがとうございました~!!!

by sana (2013-06-07 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。