SSブログ

クラシカルロリータな二人 [momoko]

色違いのドレスを着ているmomokoさん。
せっかくですから、一緒に♪
「こんにちは」
130613_180219.jpg
「悠里先輩! 素敵~」
「すごいご馳走ねえ」

130613_180610.jpg
悠里さんことシティさんの靴、光沢のあるタイプに変えました。
東子ちゃんことマリーナさんの靴は、丸っこいパンプスです。

「髪、さらさらで綺麗ですね~」
130613_181025.jpg
「ありがと。
東子ちゃんのおだんご、かわいい~」

ポーズを微妙に変えて、寄り添ってみましょう。
130613_181440.jpg
窓から見える夕陽を眺める乙女たち‥みたいな?

130613_181639.jpg
「悠里先輩って背が高いですね」
うっとりと見上げる東子ちゃん。
「‥いや、同じだけどね。まあそういうことにしとく?」
同じmomokoさんでも、かなり雰囲気の違う二人です☆


nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 6

Chiffon

お嬢様学校の先輩、後輩といった雰囲気で、優雅なお茶会ですね。
学年ごとに服の色が違うとかだったら可愛い♪
by Chiffon (2013-06-17 00:35) 

hiro*

丸っこい(笑)パンプス素敵☆
なんだかワタクシにはこの二人がただの先輩後輩の関係ではないように見えてしまったよ^^;
だって東子さんうっとりしているのですもの…密着しているんですもの♪
by hiro* (2013-06-17 17:25) 

OMOOMO

おそろの2ショットがかわいいですね。
by OMOOMO (2013-06-18 05:14) 

ぼんぼちぼちぼち

頭のてっぺんでおだんご かぁいいでやすっ(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2013-06-18 11:59) 

sana

>Chiffonさん、
二人のお茶会~ありがとうございます☆
お嬢様学校でこんな制服があったら素敵ですよね~!
学年ごとに色が違うなんて♪  もう一つは何色かしら~(^^)

>hiro*さん、
丸っこいのが可愛いでしょ?
これストラップシューズというだけで、先が尖ったのと商品名には区別がないんです~。
東子ちゃん、かわいい角度を探しながら撮っていたら、なぜかうっとりした表情に!
悠里先輩はさばさばしてるけど、そこがいいのかも?

>OMOOMOさん、
ありがとうございます~☆
色違いのおそろい、並べて撮りたかったんですよ♪

>ぼんぼちぼちぼちさん、
ありがとうございやすっ♪
くりっと丸いおだんごヘア、かぁいいでやすって言われると、いちだんとかぁいく見えま~す☆

>世界のアイドルさん、>えのみさん、>green_blue_skyさん、>ぽちの輔さん、>tochiさん、>あんれにさん、>空楽さん、>makiさん、>みぃにゃんさん、>emixmamyさん、>xml_xslさん、>KOEEL_tokkyさん、>Hideさん、>さらまわしさん、>ゆきちさん、>ニッキーさん、>侘び助さん、>プースケさん、>Chihoさん、>ゆうのすけさん、>よーじっくさん、>ぴーすけ君さん、>くまらさん、>テリーさん、>マリエさん、>ribbonさん、>HALさん、>macinuさん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-06-21 14:42) 

sana

>のらんさん、>aya_ruiさん、>knackeさん、
こちらにもnice、ありがとうございました~☆★☆★☆
by sana (2013-06-26 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生祝の韓国料理カーテンかぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。