SSブログ

ドリアと夏野菜マリネ [グルメ・食べ物]

ビルの8階の窓辺の席で食事しました。
130611_160352.jpg
お好み食堂の季節のメニューです。
シーフードドリアと夏野菜のマリネサラダ。
130611_160419.jpg
ドリアは冬のイメージがあると思うけど~
夏のスタミナ食なのかしら☆
海鮮と、生野菜を生かしたサラダの組み合わせが夏なのかな?
130611_160426.jpg
やっぱり美味しいですね。
ムール貝が飾ってあります↑

野菜はマリネサラダ↓
130611_160432.jpg
これもいけました~!
デザートには
130611_160440.jpg
ヘルシーにヨーグルト☆
ラズベリーソースです♪
スタミナをつけて、猛暑を乗り切らないとね!


nice!(34)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 7

Chiffon

涼しい部屋で温かい料理もいいですよね。
ムール貝も入って、美味しそうです。
by Chiffon (2013-07-13 00:47) 

のらん

暑くても、ドリアは美味しそう♪
みゅんさんは、暑くてもルルちゃんと仲良しなんですね(^^)
by のらん (2013-07-13 11:13) 

ribbon

暑中お見舞いもうしあげます〜

本当に暑いですね〜激暑です
暑さに負けないように
おいしい物食べましょう〜^^
by ribbon (2013-07-13 20:50) 

Chiho

貝が素敵なオブジェとなり
ドリアをさらにおいしそうに演出していますね!!
この作戦は・・・使えそうです(笑)
by Chiho (2013-07-13 21:30) 

ぴーすけ君

涼しい部屋で熱々のを食べたいわ~♪
by ぴーすけ君 (2013-07-14 14:04) 

sana

>Chiffonさん、
涼しい部屋で温かい料理!
まさしくそれですね~♪
ムール貝で一味違うお料理になっていました^^

>のらんさん、
暑くても、美味しいものは美味しいですね♪
みゅんは暑いとながなが伸びていますが、そばにはルルちゃんが☆
離れていても、通りすがりになめてやったりしてますよ^^

>ribbonさん、
ありがとうございます~!
書中お見舞い申し上げます☆
猛暑、酷暑、激暑ですねえ。
負けないように美味しいもの食べましょうね~^^

>Chihoさん、
貝がオブジェとして効果的になってますか?
ドリアをおいしそうに見せている‥
なるほど、この作戦ですね~~♪♪♪

>ぴーすけ君さん、
涼しい部屋で熱々のを♪
贅沢な楽しみですね☆
夏もお腹は冷やさないほうがいいですもんね^^

>あんれにさん、>nachicさん、>鬼瓦ごん子さん、>よーじっくさん、>世界のアイドルさん、>Hideさん、>ぽちの輔さん、>green_blue_skyさん、>xml_xslさん、>みぃにゃんさん、>侘び助さん、>空楽さん、>RodorigesEXさん、>ゆな☆さん、>GGIさん、>マリエさん、>ゆきちさん、>Renさん、>nyanさん、>Mineosaurusさん、>emixmamyさん、>makiさん、>sunsetさん、>ゆうのすけさん、>hiro*さん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2013-07-16 00:51) 

sana

>プースケさん、>knackeさん、>macinuさん、>aya_ruiさん、
こんにちは☆
こちらにもnice、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2013-07-26 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。