SSブログ

パンケーキ2種 [スイーツ]

パンケーキが空前のブームだそうですね☆
というわけで?
友達とご一緒した小田急の2階で。
130625_141234.jpg
いろんなパンケーキやパスタがありましたが~
まずは‥
130625_141252.jpg
ベーコンと目玉焼きが入っていて、ランチになるタイプにしました。
ふわっとしたパンケーキで、食べ応えたっぷり♪
ほとんど甘くないんですが~追加でシロップ頼めるので~頼みました!
最後をやはり甘くして食べるのが締め♪

続きまして~これは別の日に一人で。
130716_160322.jpg
新宿京王8階のコロンバンの新メニュー☆
原宿パンケーキだったかな?
130716_160415.jpg
パンケーキは小さめで、ややもっちりした食感~

中に蜂蜜が仕込まれていて、しっとり♪
130716_160501.jpg
大きな生クリームに見えるのは、
バニラアイスクリームの上を生クリームでくるんである感じ‥
たまんないでしょっ♪



タグ:パンケーキ
nice!(40)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 8

OMOOMO

うわ、どちらのパンケーキも美味しそうですね。
by OMOOMO (2013-08-06 00:57) 

macinu

ベーコンエッグパンケもハチミツパンケも激しく美味しそうです~!!(^o^)v
by macinu (2013-08-06 08:43) 

ぴーすけ君

どっちも美味しそう~♪
by ぴーすけ君 (2013-08-06 10:17) 

Chiho

目玉焼きが入ったのを食べてみたいです~~~(´Д`)
by Chiho (2013-08-06 21:44) 

Chiffon

美味しそう~♪
パンケーキといってもいろいろあるのですね。
甘くないものもあるなんて、食べてみたいな。
by Chiffon (2013-08-07 01:04) 

sana

>OMOOMOさん、
こんにちは~コメントありがとうございます☆
どちらのパンケーキも美味しいんですよ^^

>macinuさん、
ベーコンエッグ、美味しそうでしょう~!
蜂蜜のもまたまた美味しいんです^^

>ぴーすけ君さん、
パンケーキブームにあやかってトライしてみたら、なるほど楽しかったです☆

>Chihoさん、
目玉焼きがね~甘さを抑えたふっくらパンケーキに合うんですよ!

>Chiffonさん、
美味しそうでしょう~☆
パンケーキといっても色々できるのがブームの秘密?
甘くないのも、いけるんですよ!
コメントありがとうございました~^^

>あんれにさん、>xml_xslさん、>ゆうのすけさん、>Mackさん、>世界のアイドルさん、>emixmamyさん、>やってみよう♪さん、>Hideさん、>いっぷくさん、>ぽちの輔さん、>鬼瓦ごん子さん、>みぃみゃんさん、>うーさん、>KOEELE_tokkyさん、>miel-et-citronさん、>ゆきちさん、>えのみさん、>空楽さん、>有城佳音さん、>hisaさん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-08-07 13:36) 

yhiga-siura

こんにちは、ご無沙汰してます!

どちらのパンケーキも美味しそうですねぇ~♪
by yhiga-siura (2013-08-07 15:57) 

sana

>yhiga-siuraさん、
こんにちは☆
コメント、ありがとうございました~!
いつも拝見してます。
のびのびと楽しそうなウッシーちゃん、信頼関係がいいですね~! 風景も綺麗な写真で☆
レスが遅くなってごめんなさい。

>knackeさん、>ぼんぼちぼちぼちさん、>makiさん、>ニッキーさん、>HALさん、>侘び助さん、>プースケさん、>きりん★さん、>ribbonさん、>のらんさん、>もれしょんさん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2013-08-16 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。