SSブログ

ガールズトーク [お人形浴衣]

「ねえねえ、フローラちゃんの髪ってストレートじゃなかった?どうなってるの?」
VFSH5903.JPG
「あは、これはねえ…1年もねじったまま放っておかれたせいなのよ」
VFSH5937.JPG
「お湯パーマみたいで、いいじゃない?」
「後ろの上の方だけなんだけどね」
VFSH5905.JPG
「それより…春海ちゃん?」
「あ、そろそろ…いってみるぅ?」
VFSH5907.JPG
「きゃあ~カッコイイわよぉ」
さて、なんでしょう?


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

砂糖子

ドールの髪遊び、もっとやってみたいんですけど、
まだまだ指先が思うように動いてくれません。
というか、まだまだ着せ替えだけでも上手にできないレベルですけど(笑)。
さて、なんでしょう、気になりますー。なんでしょうー!
by 砂糖子 (2008-09-19 12:16) 

sana

砂糖子さん、いらっしゃいませ~(^^)
髪をいじるのは楽しいんですが、なかなか思うようには…
フローラさんは癖がつきすぎたんですけど、案外はなやかにも見えます(^^;
砂糖子さんの着せ替えは、すごい~お上手ですよー!!

さて、なんでしょう?
上を見れば、すぐわかりますねっ(^^)
by sana (2008-09-19 13:32) 

sana

Chiffonさん、
こちらにもnice、ありがとうございました~(^^)

aya_ruiさん、
見てくださったんですねえ~niceありがとうございます!(^^)
by sana (2008-09-21 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。