SSブログ

ガールズバンド? [食玩・小物]

取り出しましたるは…
ジャジャ~ン!
VFSH5909.JPG
toratoraさんから拝領のお三味線です。
春海ちゃん、似合うでしょうと得意げ?
VFSH5923.JPG
「じゃあ、私たちも!」
「実はね~持ってきてるの、うふふ」「ちゃんと弦があるのよね~」
VFSH5925.JPG
「どうしたの?まきちゃん」
「………ウクレレが持てないの…」
VFSH5935.JPG
(…やば!)
VFSH5945.JPG
「…大丈夫よぉ。私より肘が曲がるじゃないの!当てていればカッコつくわよ~」
「こ、こんな感じ~?」
VFSH5944.JPG
「そうそう!」
VFSH5943.JPG
「やったぁ!」
「ガールズバンド、デビュー!?」
いったい、どんな音なんでしょうか…?(^^;


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 10

toratora

春海ちゃん決まりすぎ♪
最初苦労したまきちゃんもちゃんと収まりましたね。よかったよかった。
お人形用のお琴とかあればいいのにね。
三味線とウクレレとギターで何を演奏するのでしょう??
全部弦楽器だから一応弦楽三重奏(笑)ですよね。
不思議な音楽が聞こえてきそうです♪♪
by toratora (2008-09-19 08:21) 

砂糖子

あはは、どんな音がするんでしょう!
ベンベンと響く三味線。
アコースティックだと、どうしても禁じられた遊びが聴こえてくるし…。
ウクレレからは「あー、やんなっちゃうな♪」が聴こえてくるし…。
ジャンルを超えた音、ぜひ一度聴いてみたいです!
まきちゃん、ウクレレ持ててよかったです(笑)。
by 砂糖子 (2008-09-19 12:19) 

sana

>toratoraさん、
三味線もつ春海ちゃん、きまってますか~?
ありがとうございました~三味線、すごく良くできてますねえ!
ちょうど3人集まっているところへ届いたので、こういうことに(^^)
まきちゃん、琴なら弾ける手つきかも?
弦楽三重奏…
まきちゃんは、あまり弾けてなさそう…なんかテンポの遅い曲?(^^;

>砂糖子さん、
ベンベンと響く三味線…ギターの音色に、あ~やんなっちゃうな…がかぶさる?!
まきちゃん、腕を内側へ曲げるのに限度があって。
ぐいっと力を入れてこれが限度…
なんとか、持たせました~!(^^;
by sana (2008-09-19 13:46) 

Chiffon

春海ちゃんの三味線、きまってますね。
ほんとにこれから演奏してくれそう。
にしても、この三重奏の取り合わせは一体…?
私のところにはお人形サイズのお琴があるので、春海ちゃんたちと合奏してみたいです♪
by Chiffon (2008-09-19 17:45) 

ゆううこ

お三味線、届いてる〜〜(笑)
似合ってます、似合ってます。
小唄習いに来てる生徒さんってとこでしょうか?
あれ?ウクレレとギターも?
じゃ、カルチャーセンター、秋の「弦楽器を弾こう講座」
かな?
by ゆううこ (2008-09-19 21:30) 

sana

>Chiffonさん、
お人形サイズのお琴お持ちなんですか!
春海ちゃんと共演させたいですね(^^)
…春海ちゃん達とだと、またどんなハーモニーになることやら?!?

>ゆううこさん、
届いてます~!
え、カルチャーセンターでこんな講座が!?
三味線は習ってるような雰囲気ですね。
ギターはお兄さんのとか…?
ウクレレはきっと借りたばかりですよ…
家にある楽器を弾いてみよう講座とか(^^;
by sana (2008-09-19 23:49) 

Kyo

sanaさん遊びに来ました!いつも私のところに遊びに
きていただいているtのに本当に遅くなりました~
どうぞよろしくお願いします。
sanaさんのところにジェニーフレンドもいるのですね!
みんな素敵なお着物を着せてもらえてすごく幸せですね。
我が家にエレキギターとバンジョーと鼓があるので私も合奏して
みたいです。(↑ひどい取り合わせな上に一つ弦じゃないし)
by Kyo (2008-09-20 02:00) 

sana

Kyoさん、
ようこそ、いらっしゃいませ~(^^)
うちはバービーもジェニーフレンドもリカちゃんもおります。
それぞれのBFも一人二人はいるんだけど~男物の着物を縫う気がしなくて、一緒に出せなかったりして。
momokoさんがまだ一人なんですが、一番新しいので~輝いているみたい(^^)

エレキギターとバンジョーと鼓!?
うわっ、この子達と張り合う組み合わせですねえ~!すごいユニークな音がしそう…?(@@;
by sana (2008-09-20 13:26) 

sana

aya_ruiさん、
ご訪問、niceありがとうございます!(^^)
by sana (2008-09-21 21:34) 

sana

さみーさん、
こちらにもniceありがとうございました~(^^)
by sana (2008-09-30 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガールズトーク舞台衣裳の展示 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。