SSブログ

カーテンの陰には [猫]

ドールの撮影中、じつは…
VFSH5685.JPG
カーテンの陰から顔をのぞかせたのは~
我が家の愛猫、みゅん(愛称)です。
VFSH5686.JPG
つかず離れず、側にいるので、お人形をいじっているとよくこのあたりにいます。
VFSH5687.JPG
でも眠いときは撮影する音がじゃまになるらしくて~
「いつまで、やってんの?」って感じですね(^^;

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

ゆううこ

みゅんちゃん、はじめまして!
こんなかわいい子が居たのですかぁ。
鼻先と手の先ピカピカの白の美人さんですねぇ。
うちにも猫、居たらいいのになぁ。
by ゆううこ (2008-09-26 19:21) 

sana

ゆううこさん、
ハイ、いたんです~写真撮影のとき、よく側におりました。
7歳になります(^^)
猫もお好きですか?
私も犬も好きです~子どもの頃は秋田とシバと雑種を次々に飼ってました。
最近は室内飼いが多くなって、よそのコと遊べないのがちょっと残念(^^;
by sana (2008-09-26 21:29) 

sana

砂糖子さん、
お忙しいところ、niceありがとうございます~(^^)

aya_ruiさん、
こんばんは、niceありがとうございます!

Chiffonさん、
いらっしゃいませ~nice、ありがとうございます(^^)
by sana (2008-09-27 20:55) 

sana

babies breathさん、
いらっしゃいませ~(^^)
ご訪問、niceありがとうございました!
by sana (2008-09-30 21:07) 

aya_rui

うちにもニャンコはいるので、猫ちゃん写真は気になっちゃいますね♪(^w^)
でも我が家では、猫ちゃんは、部屋が別になっているので
こうしていつでも傍に居る訳ではないですが、
お昼寝中の撮影会は、確かに「まだ撮るの~?」と思われちゃうでしょうね。
でもでも、ひょっこり顔を覗かせたその姿も愛らしくて、
みゅんちゃんには、ご免なさい(>人<)ですけど
GoodJobな一枚になりましたねッ☆

何気ない仕草からも、その表情が覗える瞬間って
面白くもあり、可愛いと思える一面だったりしますよねッ♪
by aya_rui (2008-10-10 20:02) 

sana

aya_ruiさん、
猫ちゃん、いるんですか~!
別な部屋だったら汚れなくていいのかな?
うちのは昼間は家中勝手に動き回ってます~夜はずっと私の部屋なんです。
私がリラックスしていると側に来ますね。
でもシャッター音がうるさいみたいで、長く続くと文句言いますよ(^^;

カーテンからのぞいた瞬間、ぶれてしまいましたが、臨場感出るかな、と思って(^^)

by sana (2008-10-10 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

舞台衣裳の展示浴衣の後ろ姿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。