SSブログ

おみやげのチーズケーキ [スイーツ]

たまにはスイーツの話題もいいかな?
VFSH5948.JPG
ちょっと前に立川からのおみやげに貰ったものですが。
こってりとした口当たりで、さっととろけるケーキです。
スティック状なのが食べやすくて、ちょっとオシャレ?
一緒に飲んだ紅茶は、私が淹れたので、ウィタードのマンゴーティーだったと思います。
nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 10

sana

xml_xslさん、
いらっしゃいませ!
nice、ありがとうございます~(^^)
by sana (2008-10-24 14:14) 

砂糖子

食べやすいケーキっていいですね☆
おいしいお菓子、食べたいです。
最近、コンビニ以外のもの食べてないです><
by 砂糖子 (2008-10-24 16:11) 

sana

砂糖子さん、
お忙しそうですねえ~。
これは片手に持って食べられますよ!
忙しいときに、いいですね(^^)

私も何だかんだでけっこうばたばたしているので、お人形の写真を撮る暇がなかったから、こんなのをアップしてみました~。
by sana (2008-10-24 17:51) 

sana

takemoviesさん、
こんばんは。ご訪問&nice、ありがとうございます!
愛犬トイちゃんのアイコンなんですね~ジャンプが可愛い~(^^)
by sana (2008-10-24 23:32) 

HAL

マンゴティーとチーズケーキ、、、嬉しくなるティータイムですねー^^
by HAL (2008-10-25 16:51) 

sana

HALさん、
マンゴーティーって疲れがとれるんですよ。
チーズケーキもほっとする感じでしょうか~(^^)

aya_ruiさん、
こんばんは。ご訪問&nice,ありがとうございます(^^)
by sana (2008-10-25 23:37) 

Chiffon

おいしそうです~。
スティック状のケーキって小振りで食べやすくっていいですよね。
会社の帰りに「36sticks」っていう店があって、時々買って帰ります。いろいろな種類があっていつも何を買おうか迷ってしまいます♪

by Chiffon (2008-10-26 21:03) 

sana

Chiffonさん、
気軽に食べられて、ちょっと気分が変わりますよね(^^)

…36sticks!
わあ、楽しそうですねえ~全種類、制覇しそうで、ちょっと危険だけど~(@@;
by sana (2008-10-26 22:19) 

3301

これチーズケーキなんですかー?
すごーい!可愛くて食べやすそうですー!
ホールでガッツキたいぐらいの甘党ですがダイエット中なので・・・
でもこんなスティックのやつならガマンできそうですー!
しかもおいしそうー!
by 3301 (2008-10-29 17:11) 

sana

3301さん、
チーズケーキなんですよ~(^^)
細くて食べやすいですよ~ちょっと、オシャレ?
味も美味しかったです!
by sana (2008-10-29 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。