SSブログ

晴れ着でお喋り [お人形振り袖]

「あけましておめでとうございます~」
VFSH6867.JPG
「いらっしゃい、今年もよろしくね」
「お姉様の振り袖、お借りしちゃって」
「似合うわよぉ。ピンクがいいわね」
VFSH6871.JPG
「あのぅ…遅いですね、もう一人」
「そうねえ」
「私が着るつもりだったお着物、貸したんだけど」
VFSH6874.JPG
「…あ、来た来た。こっちよー!」


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

砂糖子

おきもの二人で、華やかですねー!
バービーさんは本当に華やかでキレイだし、
春海ちゃんは、黒地にピンクで若々しさが引き立つ感じです☆
誰が遊びにくるのかなー?
もう、続きもアップされているみたいなので、このまま見に行きますー♪
by 砂糖子 (2009-01-13 00:49) 

sana

砂糖子さん、
二人揃っての写真も華やかになりますね?
春海ちゃんの若さが際だつわ~☆
バービーさん、ゴージャスで若すぎないように、気をつけました(^^;

by sana (2009-01-13 12:04) 

3301

着物の方が2人も揃うと華やかで綺麗で圧巻されちゃいそうですよね!
迫力美人!って感じで!
そしてもう一人、誰かがいらっしゃるみたいで!
楽しみです☆
by 3301 (2009-01-14 13:38) 

sana

3301さん、
着物が二人だと~迫力美人!
確かに~なりますね☆
引き立て合うようにするのが、けっこう難しいです(^^;
by sana (2009-01-14 20:12) 

Chiffon

二人並ぶとすごい豪華絢爛なのに、まだもう一人増えるんですか!
こうして見るとやっぱりバービーさんは大人の魅力って感じで春海ちゃんが初々しい感じに見えちゃいますね。
by Chiffon (2009-01-16 16:31) 

sana

Chiffonさん、
お正月は三人、を予定していましたの~☆
春海ちゃんに用意した着物がもう一人に似合いそうだから(^^)

バービーさんも基本設定は17!顔が全然違うので彼女はまあ20代たぶん半ばぐらいかな?
ゴージャスさを生かして…
春海ちゃんは髪もまっすぐだし、東洋人若く見えるし!って感じでアジアンビューティーですね~♪
by sana (2009-01-16 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おてんばさんの初春初春の三人目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。