SSブログ

ハートの中身 [スイーツ]

ハート型の箱の中身は~こうです[揺れるハート]
美味しそうでしょ?
VFSH7121.JPG
「あ~あ、これ、一人で食べなきゃ」
とコスモスさん。
VFSH7122.JPG
いえ手伝ってあげますから…うふふ。
ラズベリーなど、フルーティなガナッシュ入りです。
小さい割にお値段はしますが…箱代と見た目の可愛さも含めて~かな?
nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 12

砂糖子

うわぁ、すごくすてきなチョコレートですねー!
本当に小さいんですね!
なのに、柄もついていて、すっごいかわいいです!!!
by 砂糖子 (2009-02-21 20:33) 

Chiffon

私なら…わ~い、これ一人で食べてもいいの!って喜んじゃいます。
ガナッシュ入りのチョコ、美味しいですよね♪

by Chiffon (2009-02-21 21:30) 

3301

小さいーーー!
ミニチュアものって本当に可愛いですよね。
よくこんな小さいものを作れるなーとか
思っちゃいますけど。
可愛いなー可愛いなー!
by 3301 (2009-02-21 23:07) 

sana

>砂糖子さん、
そうなの、小さいのにまた柄が入ってるところが可愛いんですよ~☆
一口で食べられちゃうチョコレートです♪

>Chiffonさん、
これ、開けちゃったらもう、我慢できないですよ…(^^;
ガナッシュ入り、美味しかったで~す♪

>3301さん、
こんな小さなの、ハート型の箱に綺麗に入れるんだって、大変そうですよね。
可愛いのって、思わず手が出ます~♪
by sana (2009-02-21 23:19) 

sana

>kinositaさん、
初めまして~(^^)
ご訪問&nice、ありがとうございます!

>くらいふさん、
いらっしゃいませ(^^)
ご訪問&nice、ありがとうございます~☆
by sana (2009-02-21 23:21) 

ゆううこ

小さなハートの箱から、もっと小さなハートのチョコ、
秋桜さんにお似合いだわ。
わたしも手伝ってあげたい(笑
by ゆううこ (2009-02-22 17:57) 

さみー

チョコシリーズのようなのでコメントはこちらでまとめて書かせてください。
秋桜さんと春海さんのおそろい服がかわいいですね。
なんだかお揃いっていいなーって思ってしましました。
モヨウのキレイなガナッシュですね。
この時期は普段食べることのないメーカーのチョコが食べれていいですよね。もうちょっと分散で食べたいーって思っちゃいますけど。
by さみー (2009-02-22 22:31) 

sana

>ゆううこさん、
ハート型の小さなチョコってのがまた可愛いですよね?
秋桜さんに似合いますか~☆
美味しかったですよ~♪

>さみーさん、
お揃いで着せるの、なんだかいいですよね?
はまりそうです~♪
珍しいチョコレートを売ってるので、この時期は見て回る甲斐があります!
でも一度に食べられるチョコレート、たしかに限度がありますよね(^^;
by sana (2009-02-22 23:11) 

サチ

かなり小さなチョコですよね!!
絵柄も入って可愛い~~~~~。食べたいけど
食べるのももったいないね(笑


by サチ (2009-02-24 18:38) 

sana

サチさん、
かなり小さいですよ~☆
私の親指の爪ぐらい…絵柄が可愛いです♪
食べるのがもったいないんですが…
1個食べると、食べたりなくてつい2個目も~(^^;
by sana (2009-02-24 20:19) 

sana

kakasisannpoさん、
はじめまして!
ご訪問&nice、ありがとうございます~(^^)
by sana (2009-02-25 14:20) 

sana

xml_xslさん、
こんにちは!
nice、ありがとうございます~(^^)
by sana (2009-02-26 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。