SSブログ

スイーツ3種 [スイーツ]

下の記事の紅茶に合わせたケーキです。
3種類をハーフサイズでという~アフタヌーンティーのセット。
まずは季節のショートケーキ。
VFSH7052.JPG
ふわっと柔らかいココア入りケーキに、
生クリームにちょっとフルーツが入っているズコットクリーム、
ラズベリーとオレンジの取り合わせ。
VFSH7055.JPG
アップルサワーチーズケーキ。
これは、林檎とチーズの酸味が感じられました。
ほんとにハーフな感じで、細く綺麗に切るのがさすがプロ?
小さくても濃厚なの。
VFSH7058.JPG
三つ目~スイートポテト・プディング。
ごく優しい味で~向こうでは、お母さんが作るおやつなのかな?て雰囲気。
単品で頼むと、生クリームでなくアイスクリームになるそうです。
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

sana

xml_xslさん、
ご訪問&nice、ありがとうございます~(^^)
by sana (2009-02-26 23:39) 

sana

HALさん、
こんにちは!
nice、ありがとうございます~(^^)
by sana (2009-02-27 12:12) 

砂糖子

うわー! おいしそう☆☆
ケーキっておいしいし、目で見るだけでも楽しいし、
やっぱいいですよねー。ああ、ケーキが食べた〜い!
by 砂糖子 (2009-02-27 13:09) 

sana

砂糖子さん、
ケーキって、美味しいです。
見た目もキレイなんですよね~☆
HALさんのお店が近かったら、通っちゃうかも~♪
甘い物好きなだけじゃなく、カラフルで可愛らしいのが、そそるんです…
大事な楽しみ♪~ですが、立て続けにはしないように、それだけは自戒してます(^^;
by sana (2009-02-27 13:26) 

Chiffon

美味しそうです~
どれも味見したい感じですが、特に最初の季節のショートケーキが気になります!
sanaさんはどれが一番気に入りましたか?
by Chiffon (2009-02-27 15:01) 

sana

Chiffonさん、
これはね、一口ずつあるのが良いんですよ~うふふ。
でも最初のケーキが~「ケーキを食べたい!」気分の時にははずせないタイプかも☆
ふわふわで美味しかったです~(^^)
by sana (2009-02-27 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。