SSブログ

春海ちゃんとぷちモード [momokoぷちモード服]

秋桜(コスモス)さんに続いて~春海ちゃんも着替えました!
同じ、ぷちモードのシリーズ。
VFSH8311.JPG
真っ先に着たそうなのは、これでしょう?
リアルクローズって感じかしら。
VFSH8315.JPG
細身だから、トップスはちょっとガバッとしてるかな…
しましまのレギンスは、すっごく似合うのでは。

では、コスモスさんとティータイム[るんるん]
VFSH8317.JPG
リカちゃん達が着たときとはまたちょっと雰囲気違いますよね。
「春海ちゃん、にあうー!」
「えへ、そうぉ? 秋桜ちゃんも、白いブーツで決まってるわよ」

二人並んで撮影~
VFSH8321.JPG
ちょっと、秋桜さんの色が薄すぎて、ぼけちゃうかな…?[ふらふら]
仲良しの二人です。


nice!(21)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 14

砂糖子

確かにちょっと袖が太く見えますね。
これもきっと、サイズがちょっと小さいからなのかな?
もっと袖が長かったらバランスいいですよね。
足元のスニーカーがかわいいです☆☆
by 砂糖子 (2009-08-24 12:05) 

sana

>xml_xslさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました(^^)

>takemoviesさん、
こんにちは! nice、ありがとうございます~(^^)

>砂糖子さん、
春海ちゃんにはこれ似合う!と思うんですが~意外に袖ががばがば。
そういうデザインとは思うけど~momokoさんは腕細いからね…
リカちゃんだとワンピに出来る大きさですもんね。バランス変わってきますよね~。
手を前に出して撮れば良かったかも?
スニーカーはバービーさんのだったかな…(^^)
by sana (2009-08-24 13:05) 

HAL

いつも赤いスニーカーで海に行ってますww
by HAL (2009-08-24 13:15) 

ぴーすけ君

レギンスもあるんですね~。
いまどきだわっ^^

by ぴーすけ君 (2009-08-24 16:14) 

sana

>HALさん、
いつも赤いスニーカーで海ですか?
はずむ気持ちが感じられますね~♪

>shinさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございます(^^)

>ぴーすけ君さん、
レギンスもあるんですよ~おしゃれでしょ?
今年のだから、前に出たシリーズより、さらにリアルですね♪

by sana (2009-08-24 16:22) 

せいしろー

レギンスにスニーカーと言う事で今回の春海
さんはスポーティさをコンセプトにしていると
言う所でしょうか。
 トップスは首元のサイズは合っていますので
袖口の広がりはデザインとしては一寸独特な
ものがあるようですね。
 むしろ、インナーを入れて、袖口に色合いを
足すということなども考えられていたりするの
かも知れませんね。
 秋桜さんと春海さんのコンセプトの違いなどが
見れて面白かったです。
by せいしろー (2009-08-24 23:00) 

sana

>せいしろーさん、
春海ちゃんはすっきりキッパリ路線です~♪スニーカーでスポーティ!そうですね~☆
これからの季節、下に黒い長袖とか合わせても良いのかも知れませんね♪
この2着は一番色が可愛くて、並んで着せたくなる服なのですが~リカちゃんの時よりも違いが際だちましたね。
可愛いリカちゃん達よりも、個性が成長しているって事もあるでしょうか?

>m6324さん、
>侘び助さん、>
>くまらさん、
>あぁさん、
>NOBUさん、
>KENNYさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2009-08-24 23:24) 

空楽

こんにちは
春海さんもラブリー^^
とってもお似合いですね^^
by 空楽 (2009-08-25 14:16) 

sana

>空楽さん、
こんばんは☆
春海ちゃんもラブリーですか?ありがとうございます~(^^)

>今造ROWINGTEAMさん、
こんばんは! nice、ありがとうございました(^^)

>いっぷくさん、
こんばんは♪ nice、ありがとうございます~(^^)
by sana (2009-08-25 22:50) 

猫パンチ

おしゃれですね~♪ピンクにしましまレギンス、マネしたいです!
コスモスさんの花柄ワンピも、かわいいっ!
あっ、猫さんも、かわいかったですよ~♪(^0^)
by 猫パンチ (2009-08-26 02:27) 

sana

>猫パンチさん、
ありがとうございます~☆
ピンクにしましまレギンス、やってみたくなりますね♪
コスモスさん、かわいいでしょ♪
猫は隣でごろごろ言ってます…今日はゆっくり出来るよね?って感じで(^^)
by sana (2009-08-26 12:26) 

sana

>aya_ruiさん、
>mochiko-dollsさん、
こちらにもnice、ありがとうございました~(^^)

by sana (2009-08-27 23:05) 

Chiffon

春海ちゃん、トップスがちょっと大きめな感じが、家でゆっくりしたい時に着るホームウェアみたいです。
春海ちゃんは最初のイメージがちょっと固いので、こういう服を着ると、いかにもくつろいでる~って雰囲気がでていいですね。
by Chiffon (2009-08-28 16:53) 

sana

Chiffonさん、
春海ちゃん、そういえば~デフォは卒業式の礼装ですものね!
なるほど、このトップスはホームウェアとしても着られる感じですかね~縁側で枝豆食べるとか…♪
すっかりくつろいで、いきいきしてる?(^^)
by sana (2009-08-28 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋桜さんの着せ替え黒を合わせて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。