SSブログ

ソファで一緒に [猫]

リビングに入っていったら、うちの猫・みゅんが見上げてました。
VFSH8839.JPG
「あ、お姉ちゃん、来たの~」って感じ[るんるん]

ソファのこの場所が最近、お気に入り。
板の上に寝ることは減ってきました~秋ですねえ。
VFSH8843.JPG
私が座る席の隣です。

VFSH8844.JPG
首を伸ばしてます~落っこちそう?

VFSH8845.JPG
「~平気だよ~?」
白い喉がご自慢~チェックのリボンもご自慢~[いい気分(温泉)]

VFSH8846.JPG
後ろには、ちゃあんと、ぬいぐるみのルルちゃんが…!

お腹の毛の色が、ルルちゃんと似ています。
VFSH8850.JPG
ルルちゃんは、みゅんが来る前に買った物ですが~
たまたま、みゅんの姉妹の猫と、色も柄もそっくり!だったんです。
家に来たときから一緒に寝かせていて、「きょうだいがいないよ」とかなしげに鳴くのを「ほら~いるでしょ」となだめました。
以来、みゅんは同類と信じて愛してるみたいなんですね~[晴れ]
妹分のGFっていうところかな?


nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 7

ぷちぷちとまと

か、可愛い・・・!
一枚目の写真、「ん、何?」って感じのお顔がイイです。
ルルちゃんとの絆も相変わらずなのですね~。
強い愛を感じます・・・。
by ぷちぷちとまと (2009-09-30 09:59) 

sana

>ぷちぷちとまとさん、
こんにちは!
可愛いですか~えへへ(親ばかなので嬉しい)
ルルちゃん、しばらくほっぽらかしてるみたいな時もあるんですが~気がつくと、また一緒。
傍へ持って行くと必ず、いそいそと舐めます。
この時は自分でソファの上に運び上げていたんですよ~♪

>末尾ルコ(アルベール)さん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>KENNYさん、
>ぴーすけ君さん、
>侘び助さん、
>砂糖子さん、
こんにちは! nice、ありがとうございます~(^o^)
by sana (2009-09-30 12:03) 

空楽

こんにちは
みゅんちゃんとルルちゃん仲良し^^ いいですね!
我が家かききが噛んでしまいます。  涙
by 空楽 (2009-09-30 15:10) 

sana

>空楽さん、
みゅんとルルちゃんは仲良くて~微笑ましいですよ~☆
家が留守の時には必ず一緒にいるか、自分は奥にいてルルちゃんを玄関に置いてくんですよ。お出迎えさせてるみたいな(^^)
ききちゃんは噛んじゃう子なんですか~?
みゅんも、ルルちゃん以外のぬいぐるみを持って動かすと~バトルしますよ!

>xml_xslさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございます(^.^)
by sana (2009-09-30 22:24) 

sana

>ねこのねさん、
>aya_ruiさん、
>きむたこさん、
>m6324さん、
>shinさん、
>c_yuhkiさん、
こんばんは! nice、ありがとうございました~(^^)
by sana (2009-10-01 23:09) 

sig

わ、こんなかわいいみゅんちゃんがいるんですか~。
うらやましいなー。
by sig (2009-10-08 15:09) 

sana

>sigさん、
みゅんちゃん、いつも傍にいますよ~♪
つかず離れずというか、ほとんどべったり…たまに見回りに行ってますが。
sigさんも猫お好きなんですよね~☆

>ゆううこさん、
>koumeさん、
>mochiko-dollsさん、
>Chiffonさん、
こんにちは☆ こちらにもnice、ありがとうございました~(^_^)
by sana (2009-10-08 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4人で着せ替え萩と歳さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。