SSブログ

4人で着せ替え [momokoぷちモード服]

「ねえねえ、こういう組み合わせも行けると思わない~?」
と春海ちゃん。
まだ残暑の気配も残る9月の着こなしです。
VFSH8997.JPG
「ぷちモード」の「カジュアルMixはだいぶ着せ替えしましたけど。
今度はその前のシリーズ、「ガーリースタイル」での着せ替え中です。
VFSH8999.JPG
着せるの初めてだと、また面白いですね~。
秋桜さんの服、やさしげで似合うんじゃないかしら。
あ、春海ちゃんが羽織っているパーカは、カジュアルMixのほうです~。

そこへ、しらゆきさん登場。
VFSH9000.JPG
「久しぶりね~」
「わっ、美冬さん!こんにちは~」
「脚長くて、カッコイイ~」
「うふふ、まだ暑いわよねえ~」

VFSH9004.JPG
「あっ美冬ねえさん!やっぱりぃ」
追いかけるように、夏姫ちゃん、登場。
「あたしの短パン、どこに行ったか、探しちゃったわ」
あれれ?怒ってる?トラブルかしら?
と秋桜さん、春海ちゃんはちょっと心配してます。
「え、着てもいいって、言ったじゃないのぉ~」
VFSH9007.JPG
余裕で甘える美冬おねえさん。
「そ、それは言いましたけどぉ」
なぁんだ、仲良しなのねーと納得する春海ちゃんと秋桜ちゃん。
「それより、夏姫ちゃん、もう少し、なんか着たら?」
「…きゃっ、やだ~」

夏姫さん、デフォのトップスも可愛いので~ここで見せてしまいました。
スカートはこの間、春海ちゃんが着ていた黒いレースのペチコートです。

リカちゃん達よりもお姉さんで背も高い分、
手持ちの物を少し取り入れたりしながらの着せ替えです。
…え?せっかく、ナチュラルデイズさんが来たのに、4人なのか~って?
それはまたね、おいおい参加しますよ~[るんるん]

このシリーズは08年7月発売、メーカー希望小売価格は3780円。

リーメント『ぷちモード ガーリースタイル』8種

リーメント『ぷちモード ガーリースタイル』8種

  • ショップ: 正直屋さん
  • 価格: 2,800 円
    ↑ココが安いみたいですね~ただし、送料はかかります。

    下はアマゾンです↓今はまだ定価に近い3600円ぐらいで出てるみたいです。送料は、1500円以上だから無料。
ぷちモードコレクション ガーリースタイル 全8種セット

ぷちモードコレクション ガーリースタイル 全8種セット

  • 出版社/メーカー: リーメント
  • メディア: おもちゃ&ホビー
もっと前の「着回し30days」なんか9800円に値上がりしてます!
30はすごいよね…どんなんだったんでしょう~??

nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 5

空楽

こんにちは
sanaさんのお家に何人のお嬢さんがいらっしゃるのでしょうか?
今年のクリスマスにサンタさんにお願いしよう!  と思います。

by 空楽 (2009-09-29 15:37) 

砂糖子

それぞれ、自分に合った着こなし、かわいいですねー☆
いろんな個性のmomokoさんばかりで、
会話もとっても楽しいです♪
by 砂糖子 (2009-09-29 15:56) 

aya_rui

夏姫さんってば、大胆スタイルがセクシーですね(*ノノ)
黒レースのペリコートが、また色っぽさ倍増で
大人の色気ですかッ!?

美冬ねぇさんは、可愛さを出しつつの
セクシーさアピールですね☆

春海ちゃんと、秋桜ちゃんも自分スタイルを
しっかり取り入れてますよねぇ♪

春海ちゃんのカジュアルミックスも
格好可愛いですよぉ~♪
by aya_rui (2009-09-29 16:20) 

sana

>空楽さん、
こんばんは~☆になってしまいました、出かけていたので。
うちのお嬢さん達は…momokoさんは、ほんの5人だけですよ~。
ドールブログやっている皆さまの中では少ないですっ!
…あ、でもぉ、バービーや全部合わせるとどうかな…数えられない…(爆)

わあ、クリスマスに?
サンタさんが届けてくれると良いですね~♪

>砂糖子さん、
ありがとうございます~!
momokoさん達、個性がありますからね~。
ポーズとらせていて気づいたのですが、関節の硬さも違いますね。
お目々も目力強くて~物言う目でしょ?☆

>aya_ruiさん、
夏姫さん、このトップスが綺麗で健康的なセクシーなんですよね。
黒スカートだとセクシー路線かしら?

美冬ねえさん、色っぽさでは一番だけど~
お茶目な感じもあるんですよね♪

秋桜さん、実はとっても良いモデルさんですね~☆

春海ちゃん、カジュアルミックスと合わせたのも良いですか?
ありがとうございます!実はこの次に着せたのはあまり似合わなかった…(^^;

>kazu70さん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>xml_xslさん、
>きむたこさん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>shinさん、
>KENNYさん、
>ぴーすけ君さん、
>トメサンさん、
こんばんは! nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2009-09-29 22:12) 

sana

>侘び助さん、
>koumeさん、
こんばんは♪ nice、ありがとうございました~(^.^)
by sana (2009-09-30 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。