SSブログ

春海ちゃんのガーリースタイル [momokoぷちモード服]

うちのおてんばさん、春海ちゃんは、じゃあこれ!
着てみました~。
VFSH9025.JPG
甘いサーモンピンクと紫の~ちょっと女っぽい色目でイメチェン?
確かに、ガーリーではありますよね[かわいい]
VFSH9028.JPG
Tシャツの色がリップと合っていて、良いかな~…
と思ったんだけど、何か今ひとつ…
髪がまっすぐで、きちっとしているので、直線的すぎるのかな?
とポーズつけてみました。
VFSH9030.JPG
座った方が良いかしら。
この方が自然かも。
VFSH9032.JPG
「ねえねえ、夏姫ちゃん、それスッゴク似合ってる!
…夏姫ちゃんの方が素敵に見えるんだけど」
「え?そ、そんなぁ。春海さん、似合ってますよ~!」

正直な春海ちゃん。
春海ちゃんの方がうちでは先輩だし、もとの年齢設定もやや上だと思う…
こんなこと言われても、夏姫ちゃんも困っちゃいますね。
夏姫ちゃんのほうが、お出かけっぽい着こなしになってるからでしょうか。
VFSH9031.JPG
「あ、夏姫ちゃん、ごめ~ん。
あのね~今度、オシャレな子が入るって聞いたから~
オシャレして歓迎したいと思ってて」
「あ、春海さん、そうなんですか~」
夏姫ちゃん、ほっとしたかな?[るんるん]
春海ちゃんも~着ているうちに、ちょっと馴染んできたみたい?


nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 9

空楽

いつもありがとうございます。
体調が悪くてポチ逃げですみません!  
by 空楽 (2009-10-07 12:36) 

HAL

サーモンピンクって初秋の感じありますよねー
スカートと靴も同色でまとまってて素敵です^^
by HAL (2009-10-07 13:50) 

砂糖子

このセットも大好きです。かわいいですよね。
ストレートのロングヘアって、
ミニスカートのイメージがあまりないから、
似合わないように思えてしまうのかも?
by 砂糖子 (2009-10-07 14:30) 

sana

>空楽さん、
こんにちは☆
体調良くないんですか~お大事に!
ポチ逃げなんて~とんでもないです、いつでもご都合のいいときに。
いつも読んで下さってありがとうございます♪

>HALさん、
Tシャツの色は初秋って雰囲気かな~と思って♪
着せてみて、あれれ?と思ったんですけど~~ありがとうございます(^^)

>砂糖子さん、
このセットも可愛いなあ~とわくわくと着せてみたら、あれ?
何でも似合うと思ってたのぃ…??
ストレートのロングヘア、確かに~ミニスカートがなんだかバランスとりにくい感じがしちゃいました(^^;

>KENNYさん、
>侘び助さん、
>ぴーすけ君さん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(^^)
レスつけ始めてから、いろいろ邪魔?が入って何時間もたってるんで~もう外が暗いです(^^;
by sana (2009-10-07 18:00) 

Chiffon

このTシャツ、色もプリントも可愛くていいですよね♪
春海ちゃんはもともとが礼装の子だから、カジュアルな服にすると違和感があるのかもしれませんね。
でも黒髪のストレートって綺麗でいいなあ☆
by Chiffon (2009-10-08 00:21) 

koume

ピンクのTシャツ可愛い~紫ベースのスカートと良く合います^^
そろそろ秋冬のファッションが見たくなって来ました♪
by koume (2009-10-08 13:51) 

sig

こんにちは。
ヘアスタイルで雰囲気がガラっと変わるのは、お人形でも同じですね。
(当たり前か)
それにしても、ふたりともおしゃれー。良く似合ってる。

by sig (2009-10-08 15:03) 

sana

>Chiffonさん、
ウサギの絵でかわいいTシャツですよね~☆
春海ちゃんは急に普段着になったみたいで、ボトムスが軽すぎるような…?
綺麗な黒髪はいいですけどね~♪

>koumeさん、
このTシャツ、可愛いでしょう♪
せっかくの可愛い柄が見えるように上着も羽織れないし…
もう少し季節の深まった感じの服もいいんですけどねえ。
いちおうメンバー揃うまで天気がいい日が続いてくれればいいなと、大あわてでアップしてます(^^;

>sigさん、
ありがとうございます♪
髪型は大きなポイントです~!
おしゃれさんが並んでると、楽しそうな画面になりますか。
これが映画みたいに動いたらすごい…?☆

>shinさん、
>くまらさん、
>NOBUさん、
>ゆううこさん、
>m6324さん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2009-10-08 16:13) 

sana

>いっぷくさん、
>nachicさん、
>aya_ruiさん、
>mochiko-dollsさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(^^)
by sana (2009-10-12 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。