SSブログ

ナチュラルデイズさんとご対面 [momokoぷちモード服]

ナチュラルデイズさん、いよいよ先輩momokoさん達とご対面です。
「あのぅ…」
VFSH9044.JPG
「あっ、いらっしゃーい!」と元気に、春海ちゃん。
「こ、こんにちは!初めまして~っ」
VFSH9045.JPG
「初めまして、春海ですっ」
「一実(ひとみ)です!よろしくお願いしますね」
この瞬間に名前、決まりました。
なんとなく~ひとみ、っていう顔かな…と。
一周年でお迎えしたので、漢字は1年目の実りということに。
VFSH9046.JPG
「一実ちゃんなのね。
楽しみにしてたのよ~よろしくね」
「こちらこそ~嬉しいです」
「噂通り、可愛いわねえ。お洋服も、とっても素敵」
「え~っ、いいえぇ…あ、ありがとう」
一実ちゃん、ちょっと上がり症かな?
VFSH9048.JPG
「春海さん、素敵なコーデですね」
「えへっ、そうぉ?ありがと~!
ぷちモードのいろんなセットから、1点ずつ組み合わせたの」
春海ちゃんらしくスッキリしていて、
ナチュラルデイズさんと並んでも雰囲気が合うように~
春海ちゃん苦心の着せ替えも…なんとか可愛くなったかな?
すぐ仲良くなれそうですね~[ぴかぴか(新しい)]

momoko DOLL ナチュラルデイズ

momoko DOLL ナチュラルデイズ

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 10

chietty

『ひとみちゃん』って 可愛いお名前ですね。
私は自分の名前が好きでないので『ひとみちゃん』って可愛らしい響きの名前に
憧れちゃいます。
光の加減のせいなのか とても色白さんですね!!
あがり症のひとみちゃんの出番 楽しみにしてます♪
by chietty (2009-10-11 01:13) 

空楽

こんにちは
一実ちゃん、素敵なお名前がついて良かったですね^^
春海ちゃんと素敵なファッションを見せてくださいね!
by 空楽 (2009-10-11 13:12) 

砂糖子

昔のコと新しいコって、
同じ白肌でも顔色が違うって印象があったのですが、
春海ちゃんと一実ちゃんって、すごく似ていますね。
本当に姉妹みたいです。
ふたりともとってもかわいいですねー☆☆
by 砂糖子 (2009-10-11 15:42) 

sana

>chiettyさん、
ありがとうございます~♪
ひとみちゃんて、子供の頃に好きだった名前の1つです~。
私も自分の名前は地味だなと思ってまして…(^^;
すごく色白で、透明感のある肌なんですよ。

>空楽さん、
やっと無事に名前も付きました!
今後のこともあるので、迷いまして~(^^;
いろんなお洋服を着こなせそうで、楽しみです♪

>砂糖子さん、
同じ白肌でも、間近で見るとけっこう違いますね~。
でもきっと…この二人は似ている方かな?
春海ちゃんの方が青白いけど、チークも濃いんです。
一実ちゃんは、透けるような肌…
20ちょっとだけどずっと若く見える、っていうタイプかな?

>xml_xslさん、
>侘び助さん、
>yannさん、
>ぴーすけ君さん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(^o^)
by sana (2009-10-11 17:20) 

Chiffon

緊張気味の一実ちゃんに春海ちゃんが優しくしてお姉さんっぽいのが、微笑ましいですね♪
可愛く見えるようにコーディネイトを頑張った春海ちゃんも実は緊張してたのかな?
by Chiffon (2009-10-11 19:02) 

sana

>Chiffonさん、
一実ちゃん、なんか目つきが緊張してるみたい
 で。
春海ちゃんもきっと彼女なりには緊張していたんでしょうね?
一番先にお迎えしなくてはという使命感みたいなものがあって(^^)

>くまらさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(^.^)
by sana (2009-10-11 23:09) 

mochiko-dolls

ホントだ、ひとみさんだ!と響きに納得(´∀`)
おとなしそうな一実さんも、春海さんと仲良くお話できて嬉しそうに見えます。
コーディネイトもテイストが馴染んでいて、ふたりで絵になってますね♪
ちょっとあがっている一実さんがなんとも可愛らしいですv
by mochiko-dolls (2009-10-11 23:17) 

sana

>mochiko-dollsさん、
ありがとうございます☆
ひとみさんて、感じします~?(^^)
並んでるとこ撮るのってけっこう難しいです。
ひとみちゃんが全体に色が薄いし、顔がものすご~く小さく見えて~~。
髪に隠れて目を見張ってるみたいで、ちょっと大人しそうなのも可愛いですよね♪

>KENNYさん、
>shinさん、
>今造ROWINGTEAMさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(^o^)
by sana (2009-10-12 15:20) 

HAL

一実ちゃんはじめまして^^

すっごく可愛いですねー
これからたくさん出番がありそうですね!!
by HAL (2009-10-13 02:03) 

sana

>HALさん、
「初めまして!」と一実ちゃんが言ってます~☆
可愛いですか~?うふふ。
いろんな服が似合いそうでしょー!(^^)

>NOBUさん、
>サチさん、あっ、お久しぶり~♪
>m6324さん、
>aya_ruiさん、
>cheeさん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>LittleMyさん、
>ねこのねさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2009-10-13 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。