SSブログ

一実ちゃんとご挨拶 [momokoぷちモード服]

次はみんなでご挨拶…まずは秋桜さんからです。
「こんにちは~一実(ひとみ)です。初めまして~」
VFSH9050.JPG
「会えて、嬉しいわ。よろしくお願いしますね」
きちんと手を揃えてご挨拶する秋桜さん。
手首の関節が一番柔らかいんです。
「かわいいエプロンドレスねえ」
「秋桜さんこそ~素敵です!」
一実ちゃんも、優しそうだなと思ったでしょうね。

「こんにちは!」
「私も夏の初めに来たばかりなのよ。仲良くしましょう~」
VFSH9053.JPG
「あ、サンダルに履き替えた方が楽じゃない?」
明るくて、気さくな夏姫ちゃんです。
VFSH9057.JPG
「ありがとう~。みんな、いい人そうで、良かった~」
「そうね!みんな、いい人だと思うわ……ただ」
「え?」
「それはそうと、たまに前髪が重いの、気にならない?」
「あ、なります~」
VFSH9055.JPG
「あの…ただ、って?」
「ちょっとね、あと一人のお姉様には、びっくりするかもしれないけど…」
「…?」

「こぉんにちはぁ~!」
VFSH9058.JPG
「……!?」
一実ちゃん、びっくりしてます~[exclamation&question][晴れ][ぴかぴか(新しい)]


nice!(27)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 9

HAL

秋になっても水着なのはお姉さまと私くらいかなーーww
by HAL (2009-10-16 13:33) 

sana

>HALさん、
なんと~お姉様はセブ帰りとか…?!
彼女は冬の人なのに、泳ぎは上手そうかな♪

>くまらさん、
>xml_xslさん、
>とらさん、
>空楽さん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(^o^)
by sana (2009-10-16 14:01) 

chietty

関節の柔らかさには個体差があるのですか?

前髪そんなに重たい感じなのですが?
画像ではそんなに気にならないですが…。実物を拝見さたことがないのでなんとも言えませんが。。。

水玉のビキニ とっても可愛いです!!
by chietty (2009-10-17 01:20) 

sig

こんにちは。
ひゃー、私もビックリ!
「あと一人のお姉さま」はセブ帰りですか。
お名前は何でしたっけ。
by sig (2009-10-17 10:19) 

Chiffon

一実ちゃんのエプロンドレスは秋桜さんにも似合いそう。
初対面でこの時期にこの格好でこられたら、一実ちゃんでなくても引きますよね(笑)
どこかへバカンスにでも行ってきたのでしょうか?
by Chiffon (2009-10-17 18:25) 

mochiko-dolls

わあ、皆と顔合わせですね、挨拶ひとつとってもどの子も個性あふれておもしろ可愛いです♪
個人的に自由な人な美冬さんに憧れます。
でもおっとり柔らかな一実ちゃんも可愛いし、ほんのり優しい秋桜さんも素敵だし元気で明るい夏姫ちゃんもいい子だし春海さんのコケティッシュさも好きだし…あ、全員だ(笑)
どの子も可愛い(´∀`)
by mochiko-dolls (2009-10-18 11:02) 

sana

>chiettyさん、
momokoさんのボディは素材も形も同じだと思うんですが~
なぜか動かしてみると、微妙な違いがありますよ。
春海ちゃんは座らせると腰の関節が柔らかすぎてすぐ反っくり返っちゃいます(^^;
前髪は形は可愛いんですけど、けっこう分厚いですよ。
眉が見えないままだと変化に乏しいのと目が陰になっちゃうので、時々よせたくなります~;

>sigさん、
ビックリ!させられました~?
あ、名前書くの忘れてましたね~!
しらゆきという名前のお人形で、うちのこの人は、美冬さんです。
ちょっと変わった個性なので、落ちに向く…?♪

>Chiffonさん、
一実ちゃんのお洋服、秋桜さんには着せる予定にしてます!
似合いそうですよね~☆
さっき黒いサロペットの下に水着の上を着ていたので~思いつき?
美冬さん、じつはお茶目な人で、受け狙いかと♪

>mochiko-dollsさん、
楽しんでいただけましたでしょうか♪
春海さん、コケティッシュですか~なるほど☆その言葉は思いつかなかったです。
全員褒めていただいて!
ありがとうございます~(^_^)

>ぴーすけ君さん、
>サチさん、
>侘び助さん、
>hiroさん、
>m6324さん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>ねこのねさん、
>ばぁどちっくさん、
>aya_ruiさん、
>shinさん、
>いっぷくさん、
>あぁさん、
>丸!さん、
>きむたこさん、
>ゆううこさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(^^)
by sana (2009-10-18 14:36) 

まりりん

一実ちゃんのエプロンドレス、いいなぁ。。。好みです~^^
by まりりん (2009-10-18 22:57) 

sana

>まりりんさん、
一実ちゃんのエプロンドレス、お好みですか~!
なるほど?
可愛いですよね~♪

>yannさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(^.^)
by sana (2009-10-19 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。