SSブログ

momokoのランジェリー展・続き [衣裳展]

たくさん写真を撮ったので~もうちょっと、続きです。
撮影は可だけど、ライトが駄目なので~半分はぼけてましたけどね[ふらふら]

白と水色ってナイトウェアにいい感じ~[るんるん]
VFSH9462.JPG
ピンクのほっぺが可愛い。

VFSH9391.JPG
↑こんな可愛い衣装もあったんですね~?

↓これは大胆!かっこいいですね~☆
VFSH9414.JPG

↓こんなのも、おしゃれ~[かわいい]
VFSH9446.JPG

左は顔が切れて失礼~レースが綺麗!
右のこんなくつろいだスタイルもいけてます♪↓
VFSH9398.JPG

↓シルバーの髪が映えて素敵♪
VFSH9419.JPG
nice!(30)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 9

koume

はっ!人形のランジェリーなのに、こんなにセクシー!!
by koume (2009-11-13 22:34) 

空楽

今年のラッキーカラーの紫を取り入れてますね^^
by 空楽 (2009-11-14 12:48) 

HAL

クリスマスにどうせ働くなら、
こんなセクシーなサンタさんと一緒がいいなーーww
by HAL (2009-11-14 13:52) 

侘び助

人形とはいえ、色っぽい~
by 侘び助 (2009-11-14 15:50) 

sana

>koumeさん、
そうですよね~お人形なのに?!
なんでこんなにセクシーなんでしょうね~作る人の気合いが入ってますね♪

>空楽さん、
紫って好きです~!
今年のラッキーカラーなんですか?じゃあ使わなくっちゃ♪

>HALさん、
クリスマスにこんなサンタさんがいたら、楽しいでしょうね☆
人が集まって大変なことになりそう~♪

>侘び助さん、
すごいデザインですよね?
本物は小さいので可愛らしくて、ひたすら凝ってるなあって感じです。
セクシーなオーラは放ってますけどね☆

>aya_ruiさん、
>KENNYさん、
>あぁさん、
>xml_xslさん、
>shinさん、
>mitsuさん、
>takemoviesさん、
>ぴーすけ君さん、
>c_yuhkiさん、
>月夜さん、
いらっしゃいませ!
>今造ROWINGTEAMさん、
>izumiさん、
初めまして!
>釣られクマさん、
>cheeさん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>タッキーさん、
いらっしゃいませ!
皆さま、こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2009-11-14 22:56) 

Chiffon

続きもステキです。
2枚目の写真はすごく可愛いですね。
こんなに可愛いのは無理でも、ネグリジェとかランジェリー、作ってみたくなりました☆
by Chiffon (2009-11-15 12:15) 

sana

>Chiffonさん、
2枚目の写真、可愛いでしょう~♪
わ、Chiffonさんの作りたい心、刺激しちゃいました?
おお~楽しみです☆
ここまでは出来なくても、何か…という気分になります♪

>きむたこさん、
>いっぷくさん、
>nyanさん、
>m6324さん、
>サチさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(^^)
by sana (2009-11-15 21:35) 

sana

>ゆかさん、
>LittleMyさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(^^)
by sana (2009-11-16 21:24) 

sana

>くまらさん、
>砂糖子さん、
こんにちは☆ こちらにも nice、ありがとうございました~(^^)
by sana (2009-11-18 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。