SSブログ

遊びにきたの? [猫]

うちの猫・みゅんがソファで寝ています。
VFSH9190.JPG
ぬいぐるみのルルちゃんも一緒。
VFSH9194.JPG
そーっと近づくと…
…よく寝てますね。
VFSH9193.JPG
おや?
VFSH9192.JPG
ん?
ライトが近づくと、まぶしいにゃ。
VFSH9197.JPG
肉球↑
VFSH9199.JPG
はあぁ~よく寝た…

VFSH9200.JPG
んん、なに?ボクと遊びたいにゃん?

あおむけで愛嬌振りまいてます~[かわいい][ハートたち(複数ハート)]
犬だと仰向けは降伏の印でもありますが、猫だとそうでもないんですよ。
牙よりも爪が武器なので、すぐ戦闘態勢に入れる姿勢だから。
じゃれたい気分といったところです。
VFSH9201.JPG
…だから~ライトはまぶしいにゃ。
まだ眠いかな?[いい気分(温泉)]
nice!(33)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 9

末尾ルコ(アルベール)

目がいいですね~。

                 ルコ
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-11-16 22:09) 

aya_rui

ソファをベッド代わりに
寝心地良さそうですねぇ♪
じゃれ付きモードの時の猫ちゃんの
真剣な顔って好きなので、
遊んでぇ♪と言われると弱いです(^w^)
でも油断してると、猫パンチが飛んでくるんですよね(^∀^)
ひっくり返っていると、お腹を撫でたくもなるんですよねぇ。
その場合、足蹴りもされますけど(XoX;)
by aya_rui (2009-11-16 22:20) 

sana

>末尾ルコ(アルベール)さん、
目がいいですか♪
きらっ…と☆

>aya_ruiさん、
ソファのここは自分の席と決めてるみたいなので、タオルも敷いてあります。
じゃれモードなんですよね♪
お腹を撫でると気持ちいいんで~でもそうなんです、爪も足蹴りも出てくる可能性がっ(@@;

>NOBUさん、
>xml_xslさん、
>shinさん、
>izumiさん、
>ほりけんさん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>くまらさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございます~(^^)

>みぞれさん、
初めまして! nice、ありがとうございます~(^^)
by sana (2009-11-16 23:23) 

砂糖子

肉球、ピンクですね−!! かわいいです☆☆
momokoのランジェリー展レポートも楽しかったです。
行ったんですが、デジカメを忘れてしまって
ちゃんと写真とか撮れなかったので、
改めて見られてうれしかったです♪
by 砂糖子 (2009-11-17 14:08) 

ゆううこ

タオル敷いた所の上にちゃんと乗るみゅんちゃんは
とってもお利口さんです。
ウーちゃんは最近わたしのベットで寝たがるので
(羽毛布団のフワフワがたまらんらしいw)
コンフォートカバーを汚さないようにタオルを敷いておくと
蹴ってあります(汗
by ゆううこ (2009-11-17 15:06) 

sana

>砂糖子さん、
肉球~白い部分の裏はピンクなんですよ!
momokoのランジェリー展、写真撮れるのはいいですね☆
こういうの初めてで感動しちゃいました~♪

>ゆううこさん、
敷いてあるとボクの席かな?と思うみたいですよ。
洗濯物が置いてあっても乗りますけど。
タオルがちょっと汚れると乗らなくなります(^^;
羽毛布団…小さいときは私のベッドで一緒に寝てましたが、羽毛布団にマーキングしちゃうので今は乗れないようにガードしてあります(;_+)

>hirorin_nyanさん、
>サチさん、
>官兵衛さん、
>釣られクマさん、
>空楽さん、
>いっぷくさん、
>nyanさん、
>LittleMyさん、
>ぴーすけ君さん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)

>西尾征紀さん、初めまして!ご訪問&nice、ありがとうございます(^o^)
by sana (2009-11-18 16:38) 

koume

ぬいぐるみと一緒に寝ているのが、とっても可愛いー。
そして、ちゃー子さんに似てる!!(失礼w)
ただいま発送準備中です…遅くてゴメンアサイー!!
by koume (2009-11-18 23:48) 

sana

>koumeさん、
ぬいぐるみと仲良しで、自分でくわえて、ここに運んだんですよ~☆
小さいときに私が一緒に抱いて運んでたせいで、ゆっくりする時にはそうするものと思っているようです。
ちゃー子さん!好きです~☆
柄が似てますよね?…たま~に、目つきも??
うちのは甘えん坊の男の子だから、あんな貫禄はないですけど…
しょっちゅう走り回ってるんですが、そういうところはまったく写真に撮れないんですよ(^^;
あ、お手数おかけします。いつでもどうぞ~♪

>sleepcatさん、
初めまして! ご訪問&nice、ありがとうございます~(^^)

>KENNYさん、
>miraiさん、
>HALさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございます~(^^)
by sana (2009-11-19 15:26) 

sana

>きむたこさん、
>とらさんさん、
>雉虎印刷さん、
>侘び助さん、
>nachicさん、
>まりりんさん、
こんばんは☆ こちらにもniceいただいてたんですね、ありがとうございました~(^^)
レスが遅くて申し訳ありません~!
by sana (2009-12-10 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。