SSブログ

ダンボール箱チェック [猫]

宅急便のダンボール箱を片づけようとしていたら~
うちの猫・みゅんがやってきました。
VFSH9338.JPG
なんだなんだ、これは~
VFSH9341.JPG
くんくん…
誰かがココに触ったな?
VFSH9347.JPG
ぴったりはまるサイズかな…

おや?裏に隙間が…
VFSH9348.JPG
こちらも怪しいぞ?
VFSH9349.JPG
ほほぉ~
VFSH9351.JPG
満足したかな?
あまり長く置いておくと、マーキングしちゃうこともあるので、
そろそろ撤収です[ふらふら]


nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 6

空楽

とりこんでまして、
急ぎ足ですみません。
by 空楽 (2009-11-22 13:54) 

砂糖子

かわいいですねー!!!
どのあたりがお気に入りポイントなのかなぁ☆
by 砂糖子 (2009-11-22 16:19) 

sana

>空楽さん、
こんばんは☆ お忙しいところ、コメントありがとうございます~♪

>砂糖子さん、
ありがとうございます♪
何でも入ってみたがるんですよね。陣地にするって事なのかなあ?
自分サイズのは特に好きみたいです。
裏からちょっと音を立ててやったりすると、すごくはしゃぎます(^m^)

>koumeさん、
>takemoviesさん、
>KENNYさん、
>アナスタシアさん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>aya_ruiさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(^.^)
by sana (2009-11-22 21:29) 

Chiffon

猫ってこういう箱があったら、必ず入りたがりませんか?
いろいろ調べてる様子が微笑ましいです。
by Chiffon (2009-11-23 19:08) 

sana

>Chiffonさん、
猫ってこういう箱、入りたがりますね~!
ダンボールだったら絶対入ります☆
いろいろ調べてるんですよ~真剣な表情で♪

>いっぷくさん、
>HALさん、
>m6324さん、
>flowerwelさん、
>ほりけんさん、
>きむたこさん、
>侘び助さん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(^.^)

by sana (2009-11-23 20:52) 

sana

>くまらさん、
>nachicさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(^o^)
by sana (2009-12-10 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。