SSブログ

秋の空と歳さん [花]

このあたりもそろそろ、紅葉の季節です。
VFSH9489.JPG
晴れた日の空はいいですね~。
VFSH9500.JPG
紅葉も似合います~歳さん。
VFSH9494.JPG
↓こちらは先週の菊祭りの名残り。
VFSH9499.JPG

不動尊を出ると、雲がまた綺麗~!
おまんじゅう屋さんの看板にも↓右端に歳さんの顔がありますよ。
VFSH9501.JPG

↓これは菊祭りの最終日に、父が買って来たお花。
VFSH9514.JPG
翌日の写真なので~余計にぐんにゃりしかかっていますが…
VFSH9513.JPG
↑もとが見事なのはわかるでしょ?

カテゴリ、迷いましたが…自然とか観光といったカテゴリを新しく作るほどでもないし…
風景関係はもう「花」にしておきます[かわいい]


nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 7

ぴーすけ君

お父様が購入された菊、見事ですね~。
まるで花火みたいだわ♪
花びらの先っぽがクルンとしてて、愛らしいなぁ~。
by ぴーすけ君 (2009-11-26 18:26) 

aya_rui

日野は本当に歳さんの町ですね(^ω^)
高幡不動尊の歳さん像も
本当に紅葉とマッチして、
より一層凛々しく映りますね。

菊祭りの菊、本当にご立派で
大輪の華の存在感は圧倒されちゃいますね(@∀@)b
by aya_rui (2009-11-26 20:35) 

sana

>ぴーすけ君さん、
菊、見事でしょう~☆
優等主席と書いてあるんですよ!最終日で安く分けて貰ってきたのです。
花びらの先っぽが可愛いですよね♪

>aya_ruiさん、
このあたりはホントに歳さんの町ですね~☆
歳さん像、紅葉も映えますか~しっかと立っていて、凛々しいです~(^^)
菊祭りの菊はすごい大輪で、腐っても鯛じゃないけど、弱りかけてもかっこいいです♪

>釣られクマさん、
>xml_xslさん、
>あんぱんちーさん、
>takemoviesさん、
>タッチおじさん、
>くまらさん、
>侘び助さん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>HALさん、
>nyanさん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>サチさん、
>空楽さん、
>LittleMyさん、
>m6324さん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2009-11-27 15:52) 

nachic

歳さん、こんな所にいらっしゃったのですね。
高幡不動尊、先日、近くに行きましたが、中に入ったこと
なくて、、。今度行ってみようかな。
菊祭りの時期ですね。
by nachic (2009-11-29 09:54) 

sana

>nachicさん、
歳さんは五重塔の手前、弁天池の入り口に立ってますよ♪
あら、お近くまでいらしてたんですね☆
季節ごとの祭りもあるので、菊祭りが終わって~今はもみじ祭になってます。ぜひ中にお入り下さいませ(^^)

>flowerwelさん、
>ばぁどちっくさん、
>砂糖子さん、
>Chiffonさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(^^)
by sana (2009-11-29 23:42) 

sig

ここは高幡不動ではありませんか。
最近、万灯会がありましたね。
インターネットは世界規模といいますが、なんか、お隣り同士でブログやってるみたいですね。w
by sig (2009-12-01 16:41) 

sana

>sigさん、
はい、高幡不動です~☆
万灯会、買い物帰りを時間合わせて、ちらっと見てから帰りました。
寒かったです~(^^;
そうなんです、sigさんが一番ご近所かも知れませんね♪

>いっぷくさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(^^)
by sana (2009-12-02 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。