SSブログ

ブルーベリーのチョコレートブラウニー [スイーツ]

ゆっくり過ごしたいひととき…
紅茶には蜂蜜を入れて。
VFSH9486.JPG
ボリュームのあるケーキは、チョコレートブラウニーです。
上は軽く、ぱりっとした食感で~
中はしっとり、とろ~り!
VFSH9487.JPG
ブルーベリーの粒が入っていました。
美味しかったですよ~[かわいい]
チョコレート好きにはたまらないと思います。
新宿・京王デパート8階のイタリアンで。
nice!(32)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 11

sana

>xml_xslさん、
>官兵衛さん、
>takemoviesさん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>shinさん、
>ほりけんさん、
>空楽さん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>HALさん、
>ばぁどちっくさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございます~(^o^)
by sana (2009-11-28 13:40) 

ぴーすけ君

わぁ~~♪
甘い中に酸味とフルーティーな爽やかな味のブルーベリー、
いいですね~^^
by ぴーすけ君 (2009-11-28 19:49) 

砂糖子

ああああ! おいしそうーー!!!
ちなみに、私はチョコレート系のケーキのときは、
飲み物はコーヒー派です☆
by 砂糖子 (2009-11-28 20:44) 

sana

>ぴーすけ君さん、
そうなんです☆
こっくりチョコレートの中にフルーツの味が…
ブルーベリーってチョコレートに合いますよね!
いぜん自分でケーキを焼いたときに、ブルーベリーのジャムを間に挟んでました♪

>砂糖子さん、
えへへ、美味しそうでしょぉ~?
あ、チョコレート系にコーヒーもいいんですよね!
今度、試してみます(^^)
私は基本、紅茶なんですけど~ラズベリーなんかの時にはコーヒーにします。妙に合うんです、これが♪

>チビさん、
>侘び助さん、
>KENNYさん、
>aya_ruiさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2009-11-28 21:11) 

Chiffon

ブルーベリーがブラウニーの中に入ってるなんて嬉しい驚きですよね。
とっても美味しそうで食べたくなっちゃいます~♪
by Chiffon (2009-11-29 18:49) 

きむたこ

オトナサマのティータイムだ☆
きむたこもおいしいケーキが食べたいです。( ´Д`)
by きむたこ (2009-11-29 21:06) 

sana

>Chiffonさん、
濃いチョコレートの中にブルーベリーの小さい粒が入ってて‥
美味しかったです~!
書いてるうちに、また食べたくなっちゃいます(^^)

>きむたこさん、
あはは~オトナサマ?ですか♪
美味しい物はそちらにもありそうだけど‥こういうのはないのかな?
ここの紅茶はティーバッグですが~ボールペンで種類が書いてあったりとかはしません(^^;

>しまどっちさん、
>ロジーナさん、
初めまして! ご訪問&nice、ありがとうございます~(^o^)

>nachicさん、
>m6324さん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(^_^)
by sana (2009-11-29 23:50) 

sana

>くまらさん、
>izumiさん、
>いっぷくさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(^^)
by sana (2009-12-01 00:03) 

sig

新宿京王はうちからは一番便利なので、よく行きます。
どこかですれ違っているかもね。
by sig (2009-12-01 16:37) 

sana

>sigさん、
新宿は週に一度は行ってます。
京王は詳しいですよ~♪
ほんとに~どこかですれ違っているかも?!

>yannさん、
>まりりんさん、
>さみーさん、
>mitsuさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(^^)
by sana (2009-12-02 15:32) 

sana

>マサコさん、
初めまして! ご訪問&nice、ありがとうございます~(^^)

>LittleMyさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(^^)
by sana (2009-12-10 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の空と歳さんたまには、お外に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。