SSブログ

まだ撮るの? [猫]

お人形の着物姿を撮影していて、一段落~
しまおうと手にとって、あ、この角度だと柄が違う風に見えると気づきました。
VFSH9802.JPG
薄茶の雪輪の部分が同時に3つ大きく見えるので、
ちょっとだけ印象が変わります。
裁つときに考えてあったはずなので、じゃあこれも~
と撮影していると…
VFSH9801.JPG
「まだ撮るの?終わったんじゃなかったの?」
というように~カーテンの陰からうちの猫・みゅんが顔を出しました。
終わったみたいだな~と感じてたんでしょうね。

「あ、もう終わりだからね」と言うと、
VFSH9818.JPG
「あ、終わり?よかった~じゃあ、撫でてね」
とばかり、降りてきて、
目の前にごろんと横になって、喉を見せてます[るんるん]


nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 7

猫パンチ

すっごくきれいな着物ですね~♪
そういえば、お人形の「久月」と「タカラトミー」のコラボで
リカちゃんのお雛様が発売!と、楽天市場で知りました。
でも、何万円もするので、買いたいけど買えない~!(泣)
by 猫パンチ (2010-01-28 13:42) 

雉虎堂

みゅんちゃん、撮影がおわるまで
ちゃーんとまってるなんて
なんて賢いんでしょう(*^_^*)
by 雉虎堂 (2010-01-28 19:18) 

sana

>猫パンチさん、
ありがとうございます~☆
リカちゃんのお雛様、今年も出たんですね!
去年、いいなあ…と指をくわえてみてました~(^^;

>雉虎堂さん、
ありがとうございます♪
みゅんは、つかず離れず~私がゆとりがありそうかどうか、見てるというか感じてるみたいです。
待ちくたびれた~って言ってくることも(^^;

>ayumuさん、
>xml_xslさん、
>マロンさん、
>しまどっちさん、
>toshiroさん、
>空楽さん、
>サチさん、
>侘び助さん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>トメサンさん、
>aya_ruiさん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>きむたこさん、
>be-sunさん、
>shinさん、
>sungenさん、
>めぇさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-01-29 19:00) 

sana

>まりりんさん、
>m6324さん、
>makiさん、
>くまらさん、
>yannさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-01-30 21:16) 

sig

みゅんちゃん、お仕事終わるのをおとなしく待ってるなんて、かわいいですね。
by sig (2010-01-31 00:38) 

Chiffon

写真をとっていても、邪魔したりしないんですね。
じっと終わるの横で見て待っていられたら、なんだかいじらしくて、ゆっくり撮っていられませんね。
by Chiffon (2010-01-31 01:23) 

sana

>sigさん、
この後は遊んで貰える~と楽しみに待ってるようです。
パソコンや他の仕事よりも、空気が和んでるのがいいみたいですよ♪

>Chiffonさん、
邪魔はしないですね…ふつうは。
たまにカーテンの向こうから手が伸びてきます。
長くなると「まだぁ?」って(^^;

>砂糖子さん、
>すずみんさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございます~(^o^)
by sana (2010-01-31 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。