SSブログ

猫はチェック中 [猫]

部屋の中に異物が登場!
VFSH9838.JPG
「何なんだ、あれは~~?」
と警戒しています。
VFSH9837.JPG
匂いを嗅いでチェック!
VFSH9839.JPG
こっちからもチェック!チェック!
VFSH9840.JPG
目を丸くして匂いを嗅いでは、所々にすりすりして匂い付け。
真剣な様子が可愛かったんです。
動いているので、ほとんどぼけぼけになってしまいましたが[ふらふら]

母のためにレンタルした車椅子です。
3年前にも1度レンタルしたのですが、母が嫌ってほとんど使わずじまい。
その頃はそれでも何とかなったのですね…
最近は歩行器と杖無しでは動けなくなり、普通の椅子を力づくで押して車椅子代わりに使うということもやってました[あせあせ(飛び散る汗)]
車椅子が来たらもうフルに使っています。
その分また足腰が衰えがちなのが~ちょっと心配ですけどね。

ヘルパーさんの出入りも増えて、猫もせわしなく感じてるようです。
人見知りなので、あまり近づきませんが、やっぱり優しい雰囲気の人が多いので、そんなに怖がってはいませんね[いい気分(温泉)]
タグ:
nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 4

雉虎堂

うちの主人は猫好き+介護職なのですが
猫のいるお宅に行くのはとてもうれしいそうです
そこのおうちの猫にとっては
ときどき笑顔全開で見てくる
嫌なおっちゃんだったと思います(^^ゞ
by 雉虎堂 (2010-01-30 09:30) 

sana

>雉虎堂さん、
ご主人様、介護職ですか!
天の助け!頼りにしてます~ていうか、まわりの方に頼りにされてることでしょう!
笑顔全開はいいですね☆
猫もきっと~まんざらじゃないですよ。
うちのは慣れると挨拶したり~会話成り立ってますよ♪

>xml_xslさん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>ぴーすけ君さん、
>空楽さん、
>侘び助さん、
>きむたこさん、
>rebeccaさん、
>トメサンさん、
>aya_ruiさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-01-30 21:13) 

Chiffon

変わったものがきたら一応調べておかないと、気がすまないんしょうね。
一生懸命な感じが可愛いです。
by Chiffon (2010-01-31 01:20) 

sana

>Chiffonさん、
ありがとうございます~☆
ヘルパーさんの荷物やコートも必ずチェックに行くんですよ~。
これは特にアヤシイと思ったのか?念入りに調べてました♪

>yannさん、
>さみーさん、
>shinさん、
>砂糖子さん、
>makiさん、
>sigさん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>ずずみんさん、
by sana (2010-01-31 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。