SSブログ

あったかい隠れ処 [猫]

おや?
こんなところに~~
VFSH9851.JPG
リビングの片隅の、父の洋服が掛かっている所です。
カーテンと父の服に囲まれて、暖かそう。
VFSH9848.JPG
ダンボール箱はもともと、
猫が壁で爪とぎしないように置かれている物なんですが、
その上にちゃっかり乗って。
VFSH9856.JPG
「めっかちゃった~」

いい所、よく知ってるねえ?
VFSH9854.JPG
「もちろんだよ~~♪」


タグ:
nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 8

きむたこ

隅っこ加減がなかなかいいんだニャ♡
by きむたこ (2010-02-11 16:04) 

chietty

ネコちゃんは やはり狭いところが好きなのかな?
引っ越ししたらすぐではないのですが
何か飼いたいなと考えています。
主人はどちらかというとネコ派のようですが
新築で爪とぎされたら…と心配しているようです。
犬はしつけが大変かなぁ?とか家族で色々話しています。
sanaさんのお宅のネコちゃんは 大人しそうな躾の行き届いてそうなネコちゃんで羨ましいです☆
by chietty (2010-02-11 19:09) 

sana

>きむたこさん、
うふふ、隅っこ加減が☆なかなかいいんでしょうね~~♪

>chiettyさん、
猫ちゃんは、箱とか袋とか、隅っことか、大好きなんですよ~。
自分サイズに潜り込むのが安心できていいのかな?
お引っ越し!楽しみですね~。
犬も猫も私は大好きです。
犬は犬種によって性格や飼い方が違いますから、そのへんを聞いておいた方がいいですよ。
猫は小さいときのしつけでけっこう違うかも…
うちのも小さいときはやんちゃでした!爪とぎは…爪とぎ器を各部屋に置いてます。
遊んであげると愛情の交流が出来て楽しく暮らせますよ(^o^)

>HALさん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>xml_xslさん、
>shinさん、
>ぴーすけ君さん、
>ほりけんさん、
>ぴーすけ君さん、
>ずずみんさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2010-02-11 23:45) 

雉虎堂

虎模様のくっきりしたよい雉虎さんですね。
お鼻の周りが白いのも素敵。
うちの猫社長は体の虎模様がぼんやりしてて
立体視すると何かが見えてきそうな柄です(^^ゞ

by 雉虎堂 (2010-02-12 09:12) 

sana

>雉虎堂さん、
ありがとうございます~☆
くっきり濃いめのタイプですね~鼻のまわりが白いとこ、私も好きです。
(どんな柄でも好きだろうけど…って親ばか;;)
猫社長のお背中、品のいい色合いで素敵ですよ~!
あはは、立体視すると、何かが見えてきそう!?
それはすごい~~確かに、そうかも♪♪

>マロンさん、
>あぁさん、
>空楽さん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>aya_ruiさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-02-13 00:06) 

sana

>父ちゃんさん、
>くまらさん、
>be-sunさん、
>flowerwellさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-02-13 23:45) 

鶴

まぁ~可愛い♡
口元がチャームポイントの猫ちゃんですね

紫の着物にコメントいただきまして有難うございました
私、大正時代の着物が大好きでカメラを始める前までは外出着は着物でした
最近カメラ片手に土の上を這いずりまわっておりましてなかなか着物で外出できませんが、
sanaさんのblogを拝見して 今年はまた着物を着て外出する機会を増やそうと思っております
by (2010-02-13 23:58) 

sana

鶴さん、
こんばんは☆
ありがとうございます~♪

紫の着物、とっても素敵でした!
紫は好きな色です~それに、大正ロマン風って、大好き☆
外出着は着物!?
いいですねえ~それが出来る方はぜひ。
私は外に着物を着て出かけたのは数えるほどです…
着付け教室では着ていましたが。なかなかねえ…
今年はなんとかチャンスを無理やりでも作って着たいです~!(^o^)
by sana (2010-02-14 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朱赤と黒の振袖朝刊の上は格別 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。