SSブログ

その頃の猫 [猫]

ふさふさの冬毛の猫の後ろ姿。
VFSH9910.JPG
どこにいるんでしょう~?
VFSH9913.JPG
いつもの出窓ですが…
VFSH9915.JPG
待っている風情です。
実は撮影中でした!
VFSH9916.JPG
「まだ終わらないのかなぁ」
ちょっとカーテンを手でつついたりしています。

VFSH9914.JPG
待ちきれなくなってきたかな?
タグ:
nice!(30)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 7

雉虎堂

お人形と一緒に写すと
にゃんこも巨大生物のように
見えますね(^^ゞ

by 雉虎堂 (2010-02-21 23:34) 

砂糖子

リカちゃんたちを上からのぞき込んでいるのがかわいいですー☆☆
by 砂糖子 (2010-02-21 23:37) 

chietty

めちゃくちゃ可愛いです~!!
撮影中 上から ずっとリカちゃんたちを見ているなんて。
なんて可愛いネコちゃんなんでしょう♪ (>,<)
by chietty (2010-02-22 13:12) 

きむたこ

背中、まんまるでかわいぃ〜♡
コロコロしたくなっちゃう。
by きむたこ (2010-02-22 16:41) 

HAL

一緒に撮って欲しいんだよww
by HAL (2010-02-22 16:45) 

ぷちぷちとまと

可愛い・・・舞台裏がこんなことになってたなんて!
お人形倒さずにじっと見てるだけだなんて・・・
とってもいい子だわ~。
by ぷちぷちとまと (2010-02-23 09:23) 

sana

>雉虎堂さん、
巨大怪獣現る!っていう状態ですよね。
逃げまどうリカちゃん達?!

>砂糖子さん、
のぞき込んでますね♪
リカちゃん達のこと、悪くは思ってないと思います。
お姉ちゃんの好きな可愛い子たち~♪

>chiettyさん、
ありがとうございます☆
何やってるのかな~って私のすることは見ているんです。
たぶんアルファー波出てるので、楽しさを感じてるかも♪

>きむたこさん、
まんまる背中、可愛いですか~♪
今ふさふさで~毎日見てても、カワユイです(^^)

>HALさん、
あはは、エビと魚みたいに、一緒におさまりたいのかな?
ボクのことも見て~ほっとかないでよ~って感じで、出てきたのかな♪

>ぷちぷちとまとさん、
よくあるんですよ~。
お人形だけだったら倒さない良い子にしてます。
細長い物がヒラヒラしてたりすると、手を出してきます(^^;

>ばぁどちっくさん、
>masakingさん、
>xml_xslさん、
>さみーさん、
>侘び助さん、
>hamu5さん、
>kakasisanさん、
>あぁさん、
>takemoviesさん、
>ほりけんさん、
>sigさん、
>サチさん、
>空楽さん、
>LittleMyさん、
>aya_ruiさん、
>ずずみんさん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>shinさん、
>まりりんさん、
>鶴さん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2010-02-23 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。