SSブログ

可愛いお洋服 [リカ]

前の記事から続いてます。
「せっかくだから、さゆも着替えて来た~」
VFSH9946.JPG
「わあ、さゆちゃん、すっごく似合ってる!」
「そう?茶色が入ってるからいいかなと思ったんだけど…
…ちょっと、季節感違うかな」

「希恵も着替えて来ちゃった~」
VFSH9947.JPG
「わあ、希恵ちゃん、綺麗~」
「長袖ので、シンプルなのにしたんだけど~」
「…ちょっと、テイスト違うかも…」

「ミラは、これもあるのよ~かぶってみるね」
VFSH9949.JPG
「わあ、可愛い~」
VFSH9948.JPG
「ほんと?ありがとう[かわいい]
…一人だけ冬みたいだけど…」
「2月だもん、ミラちゃんが正解なんだよ」

ミラちゃんの着ているのは、いただき物の手作りワンピース。
さゆちゃんの着ているのは、ぷちモードコレクションのガーリースタイルの中のTシャツとスカート。
希恵ちゃんの着ているのは、スタイリッシュマリンというセットです。
思いっきりバラバラ~さて、どうなるでしょうか?続きます。


nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 4

砂糖子

毛糸のスカーフですか??
すっごいかわいいですー☆☆
リカちゃんって本当に、どんなタイプのお洋服も似合いますよね♪
by 砂糖子 (2010-02-27 20:24) 

sana

>砂糖子さん、
白い毛糸で三角に編んであるの、可愛いでしょう~☆
長袖や冬物って少ないし、編み物は出来ないので、超嬉しいです。
どんなタイプも似合う!確かに~♪

>xml_xslさん、
>くまらさん、
>鶴さん、
>ばぁどちっくさん、
>雉虎堂さん、
>きむたこさん、
>ずずみんさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございます~(*^.^*)
by sana (2010-02-28 15:34) 

tatchan

ワンピース可愛らしいですねvv
うちのPCだと若草色に見えて
どことなく春を感じさせます。
お友達のピンクのTシャツも、シマシマの上下も
明るくていい感じです☆
うちの子にもそろそろ春物を着せたいなぁと思いました。
by tatchan (2010-03-01 10:17) 

sana

>tatchanさん、
ありがとうございます~☆
若草色ですか?!
春らしくていいですね♪
そういえば少し緑がかってはいるんですけど~明るい茶色というか…黄土色ともちょっと違うんですよね。柄はエンジと抹茶色です。
なかなか並んでピッタリというお洋服がないので、色々着せてみました。

>siroyagi2さん、
>空楽さん、
>aya_ruiさん、
>ぴーすけ君さん、
>侘び助さん、
>HALさん、
>NOBUさん、
>sigさん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>yannさん、
>いっぷくさん、
>tatchanさん、
>m6324さん、
>あぁさん、
>shinさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-03-01 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

可愛いプレゼント桃の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。