SSブログ

新しいバービーさん [Barbieデフォ]

3月9日はバービーの誕生日だったんだそうです。
すずりーさんのblog「まいにちがもっとHAPPY」を訪問して知りました。
ええっと、準備がないけど~
新しいバービーさんの写真はあるので、ご紹介しようと思います。
VFSH0036.JPG
ファッショニスタというシリーズのグラマラス。
一番スタンダードな明るい美女タイプかな、と。
VFSH0039.JPG
可動性の大きい新しいバージョンです。

服が派手ですね~これでも、シンプルな方…?
VFSH0038.JPG
髪はウエーブが綺麗で、手触りもいいですよ~[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
顔立ちは純正美人~やや可愛らしさもある?
(アイスダンスのタニス・ベルビンにちょっと似てるかも)
ここ数年のは、目がいぜんのタイプよりも切れ長ですね。
睫毛が長くて、つり上がった感じを強調したメークになってます。

顔は大きめ、特に髪のボリュームがあるので余計にそう見えますが。
VFSH0040.JPG
身体はやや細め…ラインは相変わらずグラマラスです。
名前の通りですね~。
この名前は服のイメージなのかな[るんるん]

[追記]バービーさんは17歳でスタートしてますが~一番子供向けのだけがそうなのかも。お人形によって全く別人。
それに、ケンというBFと付き合って、結婚寸前で一度は別れて、でもまた…というストーリーもあるので、もう少しは大人でもいいのかも?

バービー ファッショニスタ グラマラス

バービー ファッショニスタ グラマラス

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(27)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 13

空楽

バービーさんは何歳になったのでしょうか?
いつまでも若くてかっこよくていいな~^^
by 空楽 (2010-03-10 13:39) 

ぴーすけ君

おぉ~!
スタイルいいですね~。
実物をトイザラスで見に行かなくっちゃ。
by ぴーすけ君 (2010-03-10 20:17) 

いっぷく

バービに誕生日があったとは!
何年たっても年をとらないけれど顔などは時代で変わりますね。
by いっぷく (2010-03-10 20:25) 

sana

>空楽さん、
バービーさんは公称17歳で高校生のファッションモデル~ていうのは多分変わらない…
(どこが高校生~?)
でも創立51年です?!?

>ぴーすけ君さん、
スタイルいいでしょう~☆
そうですね、ぜひトイザらスで見てみて下さい♪

>いっぷくさん、
基本、若くて美人でオシャレで憧れの対象になるような…
顔は時代で変わってますね~。
この後ベーシックというシリーズが出るのですが、ミス・ユニバースのメークの本と見事に同じタイプなんですよ♪

>くまらさん、
>スマイルさん、
>takemoviesさん、
>侘び助さん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-03-10 22:03) 

砂糖子

わー、こんなに可動するバービーがいるんですね☆
それにしても、バービーのドレスって本当にスゴイ!
by 砂糖子 (2010-03-10 22:56) 

sana

>砂糖子さん、
このバービーさんは手首が曲がるし、なんと真横に開脚できちゃいます!
(この服ではちょっと出来ないけど)
バービーさんのドレスってすごいの多いですよねえ。
並べると違いすぎて…(汗)

>鶴さん、
>xml_xslさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございます~(^o^)
by sana (2010-03-11 12:38) 

雉虎堂

えええ(ё_ё;)高校生でこんな色っぽかったら
二十歳すぎたらミワアキヒロさんになっちゃいますね~(>_<)
by 雉虎堂 (2010-03-11 13:55) 

サチ

お誕生日があるなんて知らなかったです!
グラマラス・・・ほんとですね♪

by サチ (2010-03-11 17:58) 

sana

>雉虎堂さん、
高校生でショッキングピンクじゃあ…二十歳過ぎたら紫とか?
外国人でミワさんて迫力~~そのうち髪がまっ黄色に…あ、金髪ですね。

>サチさん、
お誕生日あったんですねえ!
私も知ったばかりです。
グラマラス…そのものですね♪

>KOEELE_tokkyさん、
>aya_ruiさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-03-11 23:33) 

HAL

見事な曲線美!!


by HAL (2010-03-12 20:03) 

sana

>HALさん、
思わず出た?一言、ありがとうございます~☆

>m6324さん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>hirorin_nyanさん、
>あぁさん、
>tatchanさん、
>ribbonさん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>yannさん、
>きむたこさん、
>HALさん、
>SORIさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(^o^)
by sana (2010-03-12 23:51) 

Chiffon

バービーさんらしく華やかですね。
これからお誕生パーティーでも行くのでしょうか?
金髪の巻き毛もゴージャス!
by Chiffon (2010-03-13 11:26) 

sana

>Chiffonさん、
バービーさんならでは?の華やかさですよね。
パーティーでしょうねえ、まさか高校へ行くわけでわ。
巻き毛、いい感じですよね~♪

>ばぁどちっくさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(^.^)
by sana (2010-03-13 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

到来絹物ちょっと寒い日の猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。