SSブログ

ちょっと寒い日の猫 [猫]

三寒四温?というのか~
気温の変化が大きいですね。
VFSH9885.JPG
うちの猫・みゅんも、お昼寝する場所を点々を変えていきます。
VFSH9886.JPG
ここはどこでしょう?
VFSH9884.JPG
ヒーターの上です。
私の部屋なので、親のいる一階のリビングほど暖かくないんですけどね。
VFSH9887.JPG
下へ行かないのかな?
VFSH9888.JPG
「やめとく。だって~廊下が寒いんだもん」

廊下は暖房してないもんね[ふらふら]
ご飯のお皿と猫トイレは、この部屋にあるしね[いい気分(温泉)]

 


タグ:
nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

sana

>トク(´・ω・`) さん、
>xml_xslさん、
>takemoviesさん、
>空楽さん、
>あぁさん、
>くまらさん、
>ぴーすけ君さん、
>侘び助さん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-03-14 12:37) 

砂糖子

最近のおうちはコタツとか少なそうだから、
こういうところで丸くなってる猫が多いかもですね(笑)。
かわいいです☆☆
by 砂糖子 (2010-03-14 21:08) 

sana

>砂糖子さん、
確かに~うちもコタツあるんですけど、ただの物置台になってます。
リビングのヒーターははめ込み式なので上は狭いんですが、そのスペースにも最近入るようになりました♪

>m6324さん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>父ちゃんさん、
>aya_ruiさん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>koumeさん、
>きむたこさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(^.^)
by sana (2010-03-15 16:01) 

tatchan

愛らしい猫ちゃんの写真ですね~vv
最後のだるげ~な声も聞こえてきそうでホント可愛いです><

猫ってホント寒がりですよね(笑)
うちには猫はいないのですが
道すがらノラ猫ちゃんがよくヒーターの上で丸くなっている姿をよく見ます。
近所の八百屋さんでも
野菜のダンボールの上で毛布をかぶった猫がうとうとしていたりして(笑)
by tatchan (2010-03-17 10:25) 

sana

>tatchanさん、
コメントありがとうございます~(^^)
レスが遅れてごめんなさいね。
ヒーターの上はお気に入りで、寝付く前にもちょっと温まってます。

猫は寒がりですね~!
いる場所によって、寒さの程度がわかります。
野良猫ちゃんがヒーターの上ですか!暖をとってるんですね~。
毛布をかぶった猫ですか~毛布掛けて貰って幸せですね♪
by sana (2010-03-19 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。