SSブログ

春の日ざしをあびて [猫]

お天気のいい日は、窓辺で日なたぼっこ。
VFSH0052.JPG
気持ちいいにゃあ~
VFSH0054.JPG
まぶしい光で、おひげも輝いてます。
VFSH0055.JPG
眉毛?も長いのよね~。
ヒゲ同様、センサーの役割をしているらしいです。
VFSH0053.JPG
「なんでそんなに見てるの?」
カメラに近づいてきました。

VFSH0059.JPG
きちんと前足をたくし込んで~いわゆる香箱を作ってます。
まだ、だらんとなるほど暖かくはないのよね[いい気分(温泉)]
nice!(29)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 9

雉虎堂

明け方猫が布団にもぐりこんでくるかどうかで
最低気温がだいたい分かります(^^ゞ
はやくあったかくなるといいな~
by 雉虎堂 (2010-03-29 07:12) 

sana

>雉虎堂さん、
明け方、潜り込んでくるんですか♪
かわいい~~!
うちのは大きくなってからは自分のベッドで寝てます。ヒーターの設定が低いとそばに来て何とかしろと暗黙の催促(^^;
猫の態度や居場所でてきめんにわかりますよね~!

>末尾ルコ(アルベール)さん、
>HALさん、
>ぴーすけ君さん、
>サチさん、
>きむたこさん、
>くまらさん、
>あぁさん、
>侘び助さん、
>yannさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-03-29 22:03) 

koume

お久しぶりです^^
赤いチェックのリボンが可愛いー。
by koume (2010-03-29 22:31) 

ayafk

日だまりでヒゲやマユゲが輝いてると「わぁ♪」って思います。
表面が温まってると嬉しくなりますよね☆
by ayafk (2010-03-30 11:24) 

北のほたる

nice!
http://kitanohotaru.blog.so-net.ne.jp/

by 北のほたる (2010-03-30 13:30) 

tatchan

ホント気持ちがよさそうですね~
私もお昼寝したくなってきました(笑)
by tatchan (2010-03-31 10:35) 

sana

>koumeさん、
こんばんは♪
コメントありがとうございます~!
赤いチェックのリボン、春らしいかな?と変えてみました♪

>ayafkさん、
日だまりで輝きますよね~♪
やっぱり「わぁ♪」って思われますか~(^.^)
毛並みもぬくまってますよね~☆

>北のほたるさん、
初めまして!nice、ありがとうございます~(^^)

>tatchanさん、
気持ちよさそうですか~♪
一緒にお昼寝、したくなっちゃいました~?
私もいつもしたくなります☆

>aya_ruiさん、
>砂糖子さん、
>shinさん、
>LittleMyさん、
>釣られクマさん、
>m6324さん、
>ほりけんさん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>鶴さん、
>cheeさん、
>ずずみんさん、
>まりりんさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2010-03-31 22:13) 

sig

いいですね。
ネコちゃんが居て、しあわせですね。
by sig (2010-04-01 12:47) 

sana

>sigさん、
ありがとうございます~☆
ネコがいるって、何かとほのぼのして~幸せですね♪

>Chiffonさん、
>momoyamateiさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(^o^)

by sana (2010-04-02 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。