SSブログ

ダッフルコートの平日さん [アゾン服]

ダッフルコートを着ようとしている3人目。
VFSH0062.JPG
誰でしょう~?
VFSH0065.JPG
ミス ウィークデイです!

VFSH0064.JPG
「私が着てもいいのかしら~」
ウィークデイというとOLさんぽいですが。
学生でも別にかまわない…?
ダッフルコートは週末かな[かわいい]
VFSH0068.JPG
着ちゃいましたよ。似合うじゃないですか?
すっきりした服装なんだけど、ミニスカートは若くも見える…?

「朋香です、よろしくね」
VFSH0071.JPG
うちのミス ウィークデイの名前は、朋香さんに決まりました。
同朋のmomokoさんがたくさんいる会場で目があってお迎えした娘だから。
何とな~く、「か」の字もついてそうな雰囲気がしたので[かわいい]

momoko DOLL MISS WEEKDAY

momoko DOLL MISS WEEKDAY

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 6

sig

こんにちは。
またまたチャーミングな女の子、朋香さん。
すてきなお名前ですね。センスいいなあ。
by sig (2010-04-01 12:45) 

雉虎堂

クールビューティーですね(*^_^*)
by 雉虎堂 (2010-04-01 19:10) 

Chiffon

暖かくなったかと思ったらまた寒くなったりで、不安定なお天気ですが、春色の可愛いダッフルコートを着た朋香さんは元気いっぱいですね。
sanaさんのとこの子はみんな可愛い名前をつけてもらえていいですね☆

by Chiffon (2010-04-01 20:56) 

tatchan

ピンクのコート、ウィークデイさんにも似合っていますね!
どのmomokoさんにもいけるなんて
万能のコートに見えてきましたよ(笑)
朋香さん、素敵なお名前ですねvv
sanaさんのお宅では一番お姉さんっぽいmomokoさんでしょうか?
by tatchan (2010-04-02 10:24) 

sana

>sigさん、
ありがとうございます~☆
やっと、名前決まりました!
1年前にはこんなに気に入るとは夢にも思わなかった…縁ですね♪

>雉虎堂さん、
あ、やっぱりぃ~クールビューティー?ですか!
なんか荒川静香に似てるって友達にも言われてて~♪

>Chiffonさん、
ありがとうございます~♪
春色のコートで、この寒さも吹っ飛ばせ!て感じかしら…
私は風邪が抜けなくて、廊下からはいる冷気が恨めしいんですけど(^^;

>tatchanさん、
ありがとうございます~☆
可愛い子向けと思って買ったのに~意外に万能コートでした!
朋香さん、お姉さんぽいですね。
momokoさんでは…姐御というか女王さまが一人いますけど…(^^;

>ぴーすけ君さん、
>xml_xslさん、
>まりりんさん、
>makiさん、
>HALさん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>takemoviesさん、
>LittleMyさん、
>m6324さん、
>aya_ruiさん、
>きむたこさん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>サチさん、
>雉虎堂さん、
>あぁさん、
>くまらさん、
>masakingさん、
>侘び助さん、
>おぉ!次郎さん、
>shinさん、
>momoyamateiさん、
>ameyaさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-04-02 15:09) 

sana

>koumeさん、
>code_aさん、
こんにちは☆ こちらにもnice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-04-22 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。