SSブログ

朋香さんとご対面 [アゾン服]

「初めまして、朋香です」
「こんにちは!春海で~す」
VFSH0072.JPG
「さっそく朋香さんのコート借りちゃって…」
「春海さん、似合うわ~」
VFSH0077.JPG
「ね、私たち、ちょっと似てる?」
顔も髪型もかなり似ていると思ってたんですけど、並べるとけっこう違う…?
朋香さんのほうが肌の色が健康色なんですね。
春海ちゃんの方が、あおざめたような肌色に頬紅とリップは濃くて~メリハリくっきり。

「こんにちは!一実です」
…あ、一実ちゃんに比べたら、似てる~?
VFSH0080.JPG
「朋香です。一実ちゃんていうの~よろしくね」
朋香さんもダッフルコートが若いけど~
どうも一実ちゃんの方が年下?
なんとなく…
いえべつに明確に決めることもないんだけど…

しかし、一実ちゃんだけ、寒そう?[ふらふら]
他に手頃なコートがないんだけど~
VFSH0083.JPG
「ジャケット着たら、どうかしら」
袖口が広がっているデザインですよ。
「あ、似合う~」「いいんじゃない~!」
これもアゾンの品です↑
秋に、さくらやで買いました(今はもうお店がない…)
ちょっとネット通販ではリンクが見あたりません。
出たばかりなら、あったかも知れないけど~売っていた他の上着にちょっと目移り?

Blue Bird’S Song A/W ダッフルコート ピンク

Blue Bird’S Song A/W ダッフルコート ピンク

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー
うちの朋香さんと一実ちゃん↓


nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 6

sig

2枚目のように、このくらいアップにすると表情がよく分かりますね。
一見、似てるようで、微妙にちがってる。

by sig (2010-04-03 09:27) 

tatchan

女の子三人が集まっておしゃべりってホント楽しそうです♪
コート、うちにもいろいろあるはずなんですが
こんなふうに並べたことはないですね~
春海さんの着ているダウンコートの色違いはうちにもありますけど
それ以外は・・・う~ん^_^;
春らしいコートがあればいいんですけど・・・
by tatchan (2010-04-03 09:30) 

sana

>sigさん、
アップもあった方がいいですかね~☆
並べてみると、表情もまた違って見えたりしますね。
朋香さんの方が穏やかな顔つきなんだわ♪

>tatchanさん、
3人のお喋り、すぐに馴染んでる雰囲気でるみたいです☆
コート、きっと素敵なのをお持ちでしょう~!
私は冬服がないないと騒いでて~その割に買った物もやっと今頃着せてますが(^^;

>末尾ルコ(アルベール)さん、
>takemoviesさん、
>toshiroさん、
>ぴーすけ君さん、
>xml_xslさん、
>aya_ruiさん、
>ばぁどちっくさん、
>mitsuさん、
>yannさん、
>おぉ!次郎さん、
>砂糖子さん、
>ずずみんさん、
>タケルさん、
>いっぷくさん、
>HALさん、
>マロンさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-04-03 15:51) 

koume

二人とも切れ長のお目目で、涼しいお顔つきですね。
とっても美人だわ♪
白いダウン今年ほしかったけど、結局買ってないw
次の冬こそは!!って、関係ないことを思ってしまいました(爆)
by koume (2010-04-03 16:18) 

sana

>koumeさん、
ありがとうございます~!
二人とも涼しい目元ですよね~☆
白いダウン、このぐらいの使いやすそうですよね?
私も来年は‥とか思ってしまいましたよ(^o^)

>今造ROWINGTEAMさん、
>サチさん、
>makiさん、
>shinさん、
>侘び助さん、
>code_aさん、
>Chiffonさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-04-04 22:13) 

sana

>きむたこさん、
>momoyamateiさん、
こんにちは☆ こちらにもnice、ありがとうございました~(*^_^*)
by sana (2010-04-08 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。