SSブログ

きみと並んで [猫]

うちの猫・みゅんが、自分のベッドに寝ています。
寝ているとじわりと暖まるペット用のシートの上に、私の古いカーディガンを敷いたものですが。
VFSH9999.JPG
ぬいぐるみのルルちゃんも一緒。
うちに来たときからずっと一緒にいる~妹分のGFです。
寒い日には特に一緒にいますね~[いい気分(温泉)]

あ、起きあがりました。
VFSH0005.JPG
↑みゅんのお腹の毛…
ミルクティーのパフェみたい?

VFSH0009.JPG
可愛がりすぎて、すっかり剥げているので…
るるちゃんの向きを変えて、頭の方をずらしました。
そしたら…
VFSH0007.JPG
「そっちにいったの?」というように~
VFSH0016.JPG
自分も顔を向こうへ向けて…
VFSH0013.JPG
「じゃあ、ボクもここね」
並んで座り込みました。
満足そうです[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

最初は、ルルちゃんよりも小さかったのにねえ…今や5.8kg。
オスなら珍しくはないけど、大きい方です~日本の雑種猫としてはね。


nice!(32)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 10

ぴーすけ君

きゅんちゃんのおなかの色、キレイですね~♪
by ぴーすけ君 (2010-04-04 14:32) 

雉虎堂

本当に仲良しさんなんですね
一緒に寝てるのがとっても可愛いです
猫社長は、実家の母から送られてた
らっこちゃんのぬいぐるみを敵視しています(^^ゞ
by 雉虎堂 (2010-04-04 21:18) 

sana

>ぴーすけ君さん、
おなかの色、なんだかお気に入りなんですよ☆
ありがとうございます~♪

>雉虎堂さん、
仲良しなんですよ~♪
らっこちゃんが敵ですか!?
うちは敵は掃除機ですね…あ、犬のぬいぐるみは最初怖がりました!
あと猫のヌイグルミでもグレーのは、私が持ってバトルする相手に使ったので、仲良しではないんです~(^^;

>xml_xslさん、
>takemoviesさん、
>m6324さん、
>ほりけんさん、
>aya_ruiさん、
>code_aさん、
>Chiffonさん、
>砂糖子さん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-04-04 22:05) 

ゆううこ

ルルちゃんの禿げ方にみゅんちゃんの愛情の注ぎ具合を見ましたw
列んだ図が微笑ましいねぇ。
by ゆううこ (2010-04-05 15:52) 

sana

>ゆううこさん、
お久しぶりです~☆
ルルちゃんのはげっぷり!すごいでしょ…
8年間の愛のこもった…(^^;
並んだ図、お見せしたくて♪

>鶴さん、
>きむたこさん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>HALさん、
>あぁさん、
>くまらさん、
>いっぷくさん、
>yoshiarchさん、
>きみなりさん、
>cheeさん、
>yannさん、
>LittleMyさん、
>shinさん、
>とらさんさん、
>ずずみんさん、
>今造ROWINGTEAMさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)


by sana (2010-04-06 23:25) 

tatchan

可愛いですね~vv
ガールフレンド・・・ああ、三毛猫ですからね~(笑)
ぬいぐるみと知ってか知らずか可愛がる様子が
子供が人形を可愛がるみたいで
ホント微笑ましいです☆
かくいう私も昔ぼろ人形を可愛がっていました(笑)
by tatchan (2010-04-07 10:56) 

aya_rui

みゅんちゃまと、ルルちゃんLOVEX2ですねぇ
私が飼い主だったら妬けちゃうかも~(^w^)
寄り添いあい、見つめあいで添い寝されちゃったら
二匹に入る隙なんてないですもんね~。
ルルちゃんを見つめる眼差しは
頼れるお兄ちゃんであり、優しいBFなのですね♪
ルルちゃんが羨ましいような(*ノノ)
いい関係ですねぇ☆
by aya_rui (2010-04-07 21:13) 

sana

>tatchanさん、
三毛猫だから…?
ああ!確かに三毛はオスがまずいないですからね~みゅんもわかってる?
みゅんの姉妹の猫で、こんな感じの柄の子がいたんですよ!それで我が家に来たときに、迷いなく同類と認識したらしくて。
近所に猫がほとんどいないということもあって。
時々見ていないときに自分で動く、と思ってるみたいですよ(^m^)

>aya_ruiさん、
私の鼻や手はたまにちょろっとしか舐めないのに、ずっと熱心に、毎日舐めてます~!
たまに恋の歌らしき甘いささやきをかけてることもあるんですよ♪
まあ私には抱っこしたがるし、すりすりしてくるので、妬けるほどじゃないですけど~~(^。^;

>momoyamateiさん、
>yuki999さん、
>釣られクマさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございます~(*^o^*)
by sana (2010-04-08 13:15) 

sig

みゅんちゃんはルルちゃんが好きなんですね。
みゅんちゃんと同じ柄の子が、うちにも居たんですよ。
大きさも同じくらい。みゅんちゃんみたいにおとなしくてやさしい子でした。
by sig (2010-04-10 21:33) 

sana

>sigさん、
みゅんと同じ柄の子がいたんですか~☆
わあ、大きさも同じぐらい?!
みゅんは大人しいかな?元気な男の子なので…やや微妙(^^;
気持ちは優しいと思いますね~♪
抱っこすると振り返って鼻をくっつけてきます(^.^)
by sana (2010-04-22 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朋香さんとご対面今年の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。