SSブログ

箱チェック [猫]

新しいダンボール箱を置いたら~
VFSH0142.JPG
さっそく、うちの猫・みゅんが入りました。
チェックしないとね!
くんくん…
VFSH0141.JPG
こっちも、くんくん…
VFSH0139.JPG
↑このへんは念入りに~
誰か触ったな?
一人は、お姉ちゃんだな~…

VFSH0143.JPG
なぬ?
カメラも、チェックされてしまいました~!
あ、びっくりした…[ふらふら]


nice!(33)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 7

tatchan

愛猫ちゃんのお写真いつもながらなごみますvv
猫はホント狭いところとかに入り込むのが好きなんですよね~笑
最後の気づかれてしまったみたいですけど
新しい箱はお気に入りになったのでしょうか?
by tatchan (2010-05-08 09:30) 

sig

わ~。上から見た頭がかわいくてたまりませ~ん!!
by sig (2010-05-08 21:36) 

sana

>tatchanさん、
ありがとうございます♪
猫は狭い所に入るの大っ好きですねー!
特に新しいのには絶対入ってみます。
カメラも気にせず、真剣チェック中~途中でいきなりカメラにもチェックが入りました。
出たり入ったりして、しばらく遊んでましたよ♪

>sigさん、
上から見た頭、なんか可愛いですよね。
飼ってらした方らしいポイントですね♪

>末尾ルコ(アルベール)さん、
>xml_xslさん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>dorobouhigeさん、
>miyabiさん、
>侘び助さん、
>おぉ!次郎さん、
>aya_ruiさん、
>ぴーすけ君さん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-05-08 23:15) 

koume

後ろ頭、ホント萌えます ̄m ̄ ふふ
by koume (2010-05-09 00:52) 

雉虎堂

みゅんちゃん、箱チェックご苦労様です(*^_^*)
猫社長は、箱チェック後破壊活動に回ります(^^ゞ
by 雉虎堂 (2010-05-09 09:41) 

nori

こんにちは。猫ちゃんって箱があると必ず入るものなんでしょうか?純粋にかわいいって思ってしまいます。
by nori (2010-05-09 15:36) 

sana

>koumeさん、
後ろ頭、なんか萌えます~?なんででしょうねえ♪

>雉虎堂さん、
みゅんは箱チェック、がんばってます☆
猫社長は破壊ですか!?
うちのも噛み始めたり、マーキングしちゃったりとか、ありますよ。
寝箱にするのとどう違うのか、基準がわかりません??

>noriさん、
猫は箱や袋が大好きなんですよ~。
入れそうなサイズだったら、嬉しそうに絶対入ります!
鍋に入らないか試してみたんですが、これはうちのはダメでした^^;

>ばぁどちっくさん、
>nyanさん、
>yu-papaさん、
>shinさん、
>ずずみんさん、
>タッジーマッジーさん、
>panapeさん、
>あぁさん、
>サチさん、
>HALさん、
>dorobouhigeさん、
>yannさん、
>makiさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-05-10 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。