SSブログ

ミルクティーパーティさん出現 [momokoデフォ]

新しいmomokoさんの登場です~誰でしょう?
VFSH0197.JPG
ミルクティーパーティさんです!
VFSH0199.JPG
発売もかなり最近~
うちではもちろん、一番若い?お嬢ちゃまです。
予想よりちょっと地味め?
あ、髪がまだ押さえられてるからかな。
VFSH0203.JPG
ふわあっと、腕を広げて~

コートがちょっと、ご紹介するには季節が遅れた感もありますけど…
中が袖無しのドレスですから~いいかしら?
VFSH0204.JPG
テーブルに座っちゃいました。
黒いハイソックスがガーリッシュな印象ですね。
VFSH0214.JPG
ティーパーティーのアリスっぽさもあって、キュートだわぁ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

コートを脱ぐと~
VFSH0218.JPG
このドレス、綺麗~!!

追記:momokoデフォのカテゴリを少し増やすように編集していたら、このコをお迎えするに当たっては、選択した条件が何も書かれていないことに気づきました。
ご紹介は5月になりましたが、購入は冬でした。
コートが欲しかったのと、前から赤毛さんが欲しかったのと…
髪型もワンピも可愛いし~全体にすごく好みなんで!
一目惚れに近いんです~[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

momoko DOLL ミルクティーパーティー

momoko DOLL ミルクティーパーティー

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 8

末尾ルコ(アルベール)

カラヴァッジョの記事に対して、素敵なコメントありがとうございました♡

                               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-14 01:18) 

aya_rui

ミルクパーティーさんのデフォドレス素敵ですねぇ♪
コートもリボンアクセントも可愛いですけど、
ドレスだけでも全然いい感じですよね。
髪のボリュームでも、エレガント系、キュート系と
変化が楽しめるようで、七変化も見せてくれそうな方ですね。
by aya_rui (2010-05-14 20:22) 

sana

>末尾ルコ(アルベール)さん、
こちらこそ、わざわざありがとうございます!
絵が好きなので、芸術に関する記事は特に興味深く拝見してます。
カラヴァッジョも注目の画家です。
それに、ミレーのオフィーリアは好きな絵なので、思わず☆

>aya_ruiさん、
このデフォドレス、良さそうだなあと思ったんですけど、ホントに綺麗ですよ~☆
写真映えもする?みたい~♪
ほんと、ドレスだけでもお値打ちですよー!
コートも着回し出来るし♪
髪の広げ方で印象変わりそうですね。似合う服の範囲が案外広いかも?

>xml_xslさん、
>あんれにさん、
>ずずみんさん、
>cyamyさん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>きむたこさん、
>KOEELE_tokkyさん、
>侘び助さん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2010-05-14 23:31) 

sig

こんばんは。
またまたニューフェイスですか。
一見、似ている顔に見えるんですが、微妙に違うんですね。
ロングのヘアスタイル、すてきですね。
by sig (2010-05-15 20:00) 

Chiffon

私もミルクティさん、持ってるんですけど、最初、コートが可愛いと思って買ったんですよ。そうしたらワンピがそれ以上に可愛かったんですよね~♪
お嬢様っぽいけど、案外いろいろ着こなしてくれるかもしれませんね。
by Chiffon (2010-05-15 21:33) 

トトマス

はじめまして、トトマスと申します。
ミルクティ通常バージョンさん、キュートですよね~。ワンピやコート、ピンクのパンプスまでひとつひとつの出来が良くて着回しも効くタイプでお洒落ですよね。
我が家はブラック・バージョンがいるのですが、通常さんにするかギリギリまで迷いました。そして通常さんの髪が華やかで素敵なので、通常さんもお迎えしたいけど現在もまだ迷い中。。。(笑)。
床のピンクやテーブルなど、小物がよく合っていて素敵です。またミルクティさんを拝見させて頂くのを楽しみにしています♪
by トトマス (2010-05-17 00:53) 

tatchan

デフォ服のミルクティさん堪能しました☆
コート姿が素敵ですよね~vv
私もこのコートに惹かれてお迎えしたのですが
総裏地というところがびっくりで
さすがmomoko服は凝っているな~とあらためて思いました。
コートを脱いだミルク色のワンピースも
さらに素敵というところがホントお得感たっぷりの
お嬢さんですよね~
思ったより何でも似合うよいモデルさんなので
sanaさんの着せ替えも楽しみです♪
まずは華やかなお着物あたりを・・・なんて
ずうずうしくもリクエストしておきます(笑)
by tatchan (2010-05-17 10:35) 

sana

>sigさん、
ニューフェイスご紹介が続いてます☆
この子は正真正銘いちばん新しい子です。先日ご紹介したのは、昨年お迎えしたのだったんで。
顔型は同じなんですけど、メークも一人一人違うし、髪と服で印象変わってきますね~♪

>Chiffonさん、
ミルクティーさん、コート可愛いですよね!
うわ、好み~と思いました。
ワンピがまた綺麗で…今の季節感で見ると一段と素敵です☆
お嬢様ですよね~他の子と違う印象になるかどうか?楽しみです♪

>トトマスさん、
こちらにもコメント、ありがとうございます!
ミルクティーさん、ワンピもコートもパンプスもいいセットですよね。
通常さん、綺麗ですよ~☆
この髪が好みなんです~たっぷり柔らかいウエーブで、きらきらしてて♪
ブラックバージョンだと、ストレートだから本当にお着物が似合うタイプですね!
それも、いいなあ…^^

>tatchanさん、
ミルクティーさん、tatchanさんのところでは、もう可愛い手作り服に着せ替えてらっしゃるから♪
そうそう、コートきれいな仕上がりで、総裏地なんですよね!
このワンピといい、良くできたセットですね。他の子に着せてもきっと可愛いでしょ~。
ミルクティーさんもけっこう、いろんな服が似合いそうなんですよね~。
さぁて、何を着せましょう~?お着物がいいですか?^^

>ゆううこさん、
>りぼんさん、
>dorobouhigeさん、
>yannさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-05-18 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。