SSブログ

出窓でのびる猫 [猫]

日ざしののどかな昼下がり~[かわいい]
窓の端を細く開けてあるので、風に当たっています。
「あ、お姉ちゃん」
VFSH0277.JPG
次の瞬間、目の前でふうっとほどけました。
VFSH0278.JPG
さらに、だら~んと脱力して~
伸びきってます↓
VFSH0284.JPG

ここで撫でてねっていう含み有り?
VFSH0293.JPG
眠そうです。
VFSH0286.JPG
気持ちいいにゃあぁ…
うとうとの昼下がり[いい気分(温泉)]
タグ: お昼寝
nice!(36)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 8

タッジーマッジー

かわいい敷物を使ってるような使ってないような。
このビミョーな感じがにゃんこさんらしいですね。
by タッジーマッジー (2010-06-19 00:01) 

sig

こんにちは。
ほんとにかわいい。
特に下の2枚は、まさしくそう伝えていますね。
by sig (2010-06-19 10:02) 

空楽

お祝いのお言葉をいただきありがとうございました。
by 空楽 (2010-06-19 10:16) 

ぴーすけ君

お昼寝の姿、かわいい~ですよね~~~♪
by ぴーすけ君 (2010-06-19 16:05) 

雉虎堂

みゅんちゃん、定位置ゲットですね
出窓の猫って本当に可愛い(*^_^*)
by 雉虎堂 (2010-06-19 21:04) 

sana

>タッジーマッジーさん、
ビミョーな感じがにゃんこらしいですか、あはは^^
心地良い敷物は自分の物と信じて疑わないようです☆
ちょっと暑くなって板のほうが良くなったのかも?

>sigさん、
ありがとうございます☆
気持ちよく寝てるんですよね~かわいいですか~♪♪

>空楽さん、
お忙しい所、コメントありがとうございます!
いつも更新楽しませていただいてます♪

>ぴーすけ君、
ぴーちゃんのも~お昼寝姿はかわいい~ですよね~~♪

>雉虎堂さん、
定位置ですね☆
この出窓は猫のためにあるようなものです…お花はダメになっちゃうので^^;

>末尾ルコ(アルベール)さん、
>xml_xslさん、
>KOEELE_tokkyさん、
>砂糖子さん、
>nyanさん、
>c_yukiさん、
>mitsuさん、
>dorobouhigeさん、
>thisisajinさん、
>makiさん、
>takemoviesさん、
>くまらさん、
>はっこうさん、
>りぼんさん、
>あぁさん、
>aya_ruiさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございます~(*^o^*)
by sana (2010-06-19 23:30) 

kuwachan

かわいい・・・本当に気持ち良さそうですね~♪
by kuwachan (2010-06-21 12:51) 

sana

>kuwachanさん、
こんばんは☆
ありがとうございます~♪
気持ちよさそうに寝てますよね~~♪♪

>侘び助さん、
>shinさん、
>あんれにさん、
>yannさん、
>HALさん、
>m6324さん、
>eternityさん、
>code-aさん、
>まるまるさん、
>きむたこさん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>ぼんぼちぼちさん、
>ゆううこさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-06-21 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6月の花と緑着物の展示会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。