SSブログ

6月の花と緑 [花]

先日、高幡不動尊で撮った写真です。
梅雨入り前の晴れた空↓
VFSH0508.JPG
ふしぎな雲~
VFSH0507.JPG
日に日に緑が濃くなっています。
VFSH0520.JPG
新緑に囲まれた歳さんです↑

VFSH0509.JPG
サツキが陽を浴びています。
VFSH0511.JPG
↑一時ほどたくさんはないけどまだ綺麗です。

VFSH0518.JPG
紫陽花は少し遅いようでした。
VFSH0519.JPG
↑これはヤエウツギだったかな…
小さな白い花が好き。
VFSH0523.JPG
↑これは家の庭の紫陽花です~おまけ[かわいい]
タグ: 歳さん
nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 37

コメント 6

sana

>xml_xslさん、
>りぼんさん、
>takemoviesさん、
>cyamyさん、
>dorobouhigeさん、
>あぁさん、
>KOEELE_tokkyさん、
>aya_ruiさん、
>くまらさん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>ずずみんさん、
>ぴーすけ君さん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-06-16 15:13) 

きむたこ

ポカポカ陽気色に見えます。
ポカポカだったでしょうか?
あじさいの季節ということは、梅雨ですね〜。
いっぱいのあじさい、雨をまってるかな♪
by きむたこ (2010-06-16 23:47) 

sig

こんにちは。
高幡不動といえばこの時期はアジサイですが、
sanaさんのお庭のアジサイの方がよっぽどすてきですよ。
by sig (2010-06-17 12:52) 

sana

>きむたこさん、
この日はいいお天気でした!
こちらは梅雨入りしたばかりです~☆
でも、梅雨入りしてからのほうが雨が少なめなぐらい…ありがち?
紫陽花はもっと雨が欲しいんだと思います~もうちょっとね♪

>sigさん、
あじさい祭り、とっくに開催中なんですが。
満開じゃないので、遠くから撮ると妙にさびしくなってしまうので…
うちのアジサイを褒めて下さってありがとうございます。
平凡だけど、あんがい悪くない?♪

>侘び助さん、
>makiさん、
>nyanさん、
>m6324さん、
>LittleMyさん、
>yannさん、
>HALさん、
>とらさん、
>空楽さん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-06-17 22:45) 

kuwachan

こんばんは。初めまして。
私のブログにお越しくださってありがとうございました。
実は高幡不動尊へは行ったことがありません(^^ゞ
緑が豊かなところですね。
by kuwachan (2010-06-18 01:32) 

sana

>kuwachanさん、
こんばんは☆
いらっしゃいませ~ご訪問&コメントもありがとうございます!
美しい風景写真のブログ、特に水流に癒されました。
高幡もなかなか綺麗な所ですよ♪

>アリューシアさん、
>kaika-tさん、
>すけぷんさん、
>koumeさん、
>加藤さん、
>砂糖子さん、
>mitsuさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-06-19 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。