SSブログ

ここから出たいの [猫]

うちの猫・みゅんが、訴えています。
VFSH0190.JPG
にゃあにゃあ鳴きながら先導して、ここまで連れてきて、座っているの。
「ここ、ここ、開けてよぉ~!」
VFSH0192.JPG
ちょっとだけ、開いてやったら~
一生懸命、外の空気を嗅いでいます。
VFSH0195.JPG
あ、も少し、開いた!?
もうちょっと…
VFSH0315.JPG
やったぁ!
VFSH0321.JPG
くんくん…何これ?…
…異常はないかにゃ?
VFSH0323.JPG
お目々が鋭く、キラリッと~
動いているので、すぐ近くにも来ました。
VFSH0325.JPG
やっぱし、お外の風は良いにゃあ…[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

ここは2階のベランダ。
住宅密集地域なので、いちおう室内飼いなんですが、たまに外へも出てしまいます。
2階からは、外へは降りられないので~
ベランダには時々出してあげることにしました。
楽しみにしているようです[るんるん]

お外に出てしまった後に、あげるのが~またたび↓
興奮して中に入らないときに、またたびでおびき寄せたのが始まりで、自分で帰ってきたときもご褒美になってます♪

タグ:
nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 4

sig

こんにちは。
「開けて」って言いに来るのはかわいいですよね。
うちの子にマタタビを上げたことはありません。(もうとっくにいないんですけどね。)
by sig (2010-06-09 18:51) 

sana

>sigさん、
こんばんは☆
「開けて」って言いに来て、「ねえねえ」ってすりすりするんですよ。
マタタビ、あげなかったんですか~?
知らなければそれまでなのかな^^;
すごく喜ぶ子と、あまり反応しない子といますけどね。

>末尾ルコ(アルベール)さん、
>KOEELE_tokkyさん、
>砂糖子さん、
>xml_xslさん、
>猫屋福助さん、
>dorobouhigeさん、
>takemoviesさん、
>あぁさん、
>侘び助さん、
>m6324さん、
>nyanさん、
>toramanさん、
>aya_ruiさん、
>ぴーすけ君さん、
>空楽さん、
>ずずみんさん、
>makiさん、
>cheeさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-06-09 23:24) 

Chiffon

おねだりする姿が可愛いですね♪
みゅんちゃん、お外へ出してもらえてよかったね。
by Chiffon (2010-06-13 19:37) 

sana

>Chiffonさん、
ありがとうございます♪
おねだりするのが可愛くって、ついじらしちゃいます^^
一生懸命覗くのが、またかわいくって~♪

>きむたこさん、
>ゆううこさん、
>タッジーマッジーさん、
>HALさん、
>あんれにさん、
>yannさん、
>おぉ!次郎さん、
>くまらさん、
>tommy_miyabiさん、
>ribbonさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-06-14 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。