SSブログ

ソファでのひととき [猫]

リビングのソファで~
気持ちよく寝ているようです。
冬の間は、定番の寝場所でしたけど~
暖かくなってからはあまりいなかったんです。
気温がかなり乱高下するので、ここがちょうど良い日もあるみたい。
「んにゃ?」
VFSH0166.JPG
足のアップ~
VFSH0169.JPG

しっぽ、ぱたぱたっとね。
VFSH0170.JPG
縞の色がやや薄い内側が見えてます↑
VFSH0171.JPG
「なあにぃ?」
不審そうな目…
シッポの内側って、プライバシーの侵害かしら?
VFSH0168.JPG
「すごく可愛いから撮ってるんだよ。ハンサムだね~」
「あ、そうぉ?」
ちょっとおすまし~まんざらでもない様子[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

ちなみに、最近のお気に入りキャットフードは~

もっと安価なのに足してブレンドして、お皿に出しているんですけどね~。美味しいのが少なめだと、もう少し足すまで、食べません~[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 10

ぴーすけ君

ハンサムだねぇ~♪
by ぴーすけ君 (2010-05-31 15:51) 

きむたこ

きむたこも、ソファーダイスキなんだニャ♡
ソファーに座ると、すぐに横になっちゃって、
すぐに寝ちゃうんだけど・・・。(苦笑
しっぽ、パタパタいいニャ。
きむたこも、シッポがほしいんだニャ〜。
by きむたこ (2010-05-31 18:33) 

猫パンチ

お久しぶりです!おしっぽ、かわい~♪
そういえば、レスポートサックからバービー柄が出ましたよね~
欲しいけど、どの形のバッグ&ポーチにしようか迷いすぎて
まだ購入してません。。(汗・・・)
by 猫パンチ (2010-05-31 19:45) 

sig

こんにちは。
かわいいですね。だっこさせてください。
よいしょ・・っと。4キロくらいかな。
by sig (2010-06-01 10:13) 

sana

>ぴーすけ君さん、
ハンサムですか?
えへ、そうぉ?と、みゅんが申しております♪

>きむたこさん、
ソファ、大好きですか☆
いいですよね~!
しっぽがあったらパタパタしたい時ってあります^^
猫の隣に座って、猫が乗ってきたり、こっちが頬をのっけたりとくつろいでます♪

>猫パンチさん、
おしっぽ、かわいいですか☆
バービー柄?
バービーってファッショナブルですよね♪
友達と会うときには大抵携帯してます(ちょっと違)

>sigさん、
こんにちは。
かわいいでしょ?^^
抱っこ気分味わって下さい♪
でも、ずしっと~5キロ以上あります…顔がわりと体格より小さめなので、見た目より重いんですよ~!

>あぁさん、
>KOEELE_tokkyさん、
>xml_xslさん、
>くまらさん、
>侘び助さん、
>HALさん、
>ずずみんさん、
>kaoさん、
>あんれにさん、
>aya_ruiさん、
>makiさん、
>猫パンチさん、
>アナスタシアさん、
>タッジーマッジーさん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございます~(*^o^*)
by sana (2010-06-01 12:53) 

aya_rui

にゃんこでも、ハンサムとか、美人って言葉に
敏感なコっていますよねぇ~♪
ウチのにゃんこちゃんも、
美人って言葉に敏感に反応して
すましてみせるコいました!!(^w^)
逆に悪口でも不機嫌な顔してみたり
百面相を見てても面白いんですけどね(≧ω≦)b
みゅんちゃま、ハンサムって言葉が好きみたいですね☆
流石、自分の格好良さを分かってる~♪
by aya_rui (2010-06-01 16:50) 

今造ROWINGTEAM

にゃんこって、カメラを向けると不審そうにしますよね~(∩∀`*)
うちのにゃんこはカメラを向けるとあきらかに不機嫌顔になります。。w
by 今造ROWINGTEAM (2010-06-02 11:16) 

sana

>aya_ruiさん、
美人って言葉に反応する猫ちゃんですか☆
かわいい~~!
美貌に自信があったのね♪
「可愛い」「いい子」というのは小さい頃からわかるみたいですよね。
ハンサムは音はわからないと思うんだけど、賞賛の響きは受け止めたみたいです!^^

>今造ROWINGTEAMさん、
カメラを向けると、うちの場合「またぁ~?」みたいな。
慣れてない子は、顔がカメラで隠れるのが嫌みたい。
「動かないで」とか言われるのが面倒なのかも?^^;

>m6324さん、
>LittleMyさん、
>たかっぴさん、
>nyanさん、
>りぼんさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-06-03 13:55) 

tatchan

ホントよい毛並みですね~!
しっぽも長く立派だし☆
思わず触ってみたい~と思ってしまいましたよ><
by tatchan (2010-06-04 09:37) 

sana

>tatchanさん、
よい毛並みですか♪
ありがとうございます~☆
栄養行き渡って~ツヤツヤふさふさです。
さわり心地、いいですよ~♪
by sana (2010-06-05 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。