SSブログ

きみと並んで・2 [猫]

どこにいるのかな…?
VFSH0531.JPG
ふと、隣室のドアを開けると~
うちの猫・みゅんは、ぬいぐるみのルルちゃんと一緒です。
VFSH0532.JPG
自分でくわえて、連れて行ったんですよ。
VFSH0535.JPG
仲良く並んで~
なにをお話ししているんでしょうねえ…?

しばらくして覗いたら~
VFSH0541.JPG
今度はこっちで寝ていました。

おや~ルルちゃんのこと、枕にしちゃってるの?
VFSH0546.JPG
「違うもん。
愛してるの[ぴかぴか(新しい)]
て言ったみたいな?
VFSH0545.JPG
はいはい、おじゃましましたね~[あせあせ(飛び散る汗)][いい気分(温泉)][揺れるハート]
nice!(38)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 13

砂糖子

かわいすぎですー!
やっぱり、猫も顔はわかるのかな。
by 砂糖子 (2010-08-16 03:04) 

桜貝の想い出

1枚目の写真、猫ちゃんが2匹居るのかと思いました。
仲良しの猫ちゃん友達に見えますね~
by 桜貝の想い出 (2010-08-16 08:00) 

aya_rui

みゅんちゃまってば、
相変わらずのLOVE♪LOVE♪っぷりですねぇ~♪
わざわざ自分で連れて行って添い寝しちゃうなんて☆
妬けちゃう(/ω\)
私が飼い主だったら、軽く嫉妬覚えるかも?(^ω^)
二匹の間には誰も立ち入れないですねぇ~♪
by aya_rui (2010-08-16 13:18) 

sana

>砂糖子さん、
かわいすぎですか~~♪
目玉がガラス玉だとどうも生きていると認知するみたいです。
でも好きなのは、ルルちゃんだけ~☆

>桜貝の想い出さん、
仲良しに見えるでしょう~♪
家に来たお客さんでも「あれ?2匹いましたよね」とか混乱することがあります(^^;

>aya_ruiさん、
ラブラブなんですよ~☆
気持ちのいいお部屋で一緒にゆっくり過ごそうねって感じで…
ちょっと妬けちゃいますね(^^;

>xml_xslさん、
>Greenさん、
>あんれにさん、
>あぁさん、
>侘び助さん、
>ナビパさん、
>ずずみんさん、
>アナスタシアさん、
>たねさん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>Na-Tsuさん、
>ぴーすけ君さん、
>LittleMyさん、
>まるまるさん、
>HALさん、
こんにちは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2010-08-16 16:20) 

きむたこ

にゃんとかわいぃショット♡
by きむたこ (2010-08-16 17:22) 

mitsu

仲良しなんだぁ、、、可愛いね^^
by mitsu (2010-08-17 09:59) 

ぴーすけ君

ルルちゃんが大好きなのね~♪
by ぴーすけ君 (2010-08-18 00:29) 

雉虎堂

おお、らぶらぶ(^-^)
by 雉虎堂 (2010-08-18 21:39) 

sana

>きむたこさん、
ありがとうございます♪
にゃんと~かわいいショットでした☆

>mitsuさん、
仲良しなんですよ~☆
見つけると「あ、こんなところにいたの」というようにフルルルと言いながら寄っていくんですよ♪

>ぴーすけ君さん、
毎日舐めてあげてますから。
ルルちゃんのこと好きですねえ~♪

>雉虎堂さん、
らぶらぶショット☆
この並び方が笑えちゃいます~♪

>空楽さん、
>Travelerさん、
>+kさん、
>りぼんさん、
>くまらさん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>code-aさん、
>ゆううこさん、
>m6324さん、
>おぉ!次郎さん、
>トトマスさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-08-18 23:11) 

sig

うわー、みゅんちゃん、可愛すぎです。
特に上からのアングルがたまりません!!!
by sig (2010-08-25 15:29) 

sana

>sigさん、
みゅんちゃん、可愛すぎですか~☆
ありがとうございます♪
ずっと話しかけるように~シッポまでルルちゃんのほうを向いてるんですよね~♪

>nachicさん、
>yannさん、
>Chiffonさん、
>p-can♪さん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-08-25 22:18) 

お針子姫

かわいい~。
ぬいぐるみさんをお友達か家族だと思ってますよね!
仲良しでいいな~♪
ほんものの猫ちゃんみたいです。
みゅんちゃんの子供?
by お針子姫 (2010-08-26 07:40) 

sana

>お針子姫さん、
こんばんは☆
みゅんが家に来たときから一緒に寝ているので、きょうだいみたいなものですね。
前から家にあったヌイグルミなんですが、みゅんの姉妹猫と柄が偶然そっくりなんですよ~。
それにしてもラブラブぶりがこんなに続くとは~予想外でした!
by sana (2010-08-26 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二人の浴衣帯帯を替えて可愛く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。