SSブログ

その時の猫 [猫]

お人形の撮影中のことでした。
ふと、背景になっているカーテンをめくると…
VFSH0620.JPG
「んにゃ?」
猫がゆったりと寄り添うように寝ていました。
VFSH0629.JPG
カーテン越しに気配に耳を澄ませて
「う~みゅぅ…」
真剣な表情です。
「お姉ちゃんは一体なにを熱心に撮影しているのかにゃ?」
いつものことだけどね[るんるん]
VFSH0623.JPG
↑おや、お腹の毛並みが~割れてますね!
ミルクティー色のお腹です。
短毛種のわりにはけっこうフサフサ。
腹筋が割れ…てるわけはないので~
暑いから~足を開き加減だからでしょうね?

「んにゃっ?今、なにを…」
VFSH0626.JPG
お腹はプライバシーの侵害ですかね?
まあ、いいじゃないですか~[あせあせ(飛び散る汗)][いい気分(温泉)]
タグ:
nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 6

sana

>dorobohigeさん、
>侘び助さん、
>xml_xslさん、
>aya_ruiさん、
>KOEELE_tokkyさん、
>タッジーマッジーさん、
>ほりけんさん、
>砂糖子さん、
>トトマスさん、
>今造ROWINGTEAMさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-08-01 23:35) 

aya_rui

お腹の柔らかな毛質が、また触り心地がいいんですけどねぇ♪
夏でもお行儀よく寝ている、みゅんちゃま、お利巧ですね。
ウチなんて、常にお腹出し仰向け状態で
かなりお腹冷やしてますよ(^w^)
北海道で暑さは厳しくないはずなのに…。
まぁ毛皮を着てる分、どうやっても暑いんでしょうけどね(XoX;)
ただ仰向け姿勢は如何かと…。
更に、それを転がして遊んでるのは私ですが(爆)
by aya_rui (2010-08-02 13:01) 

ayafk

触れた腹筋素敵です(*^m^*) ムフッ
私も縦に割れたいです♪
by ayafk (2010-08-02 13:26) 

sana

>aya_ruiさん、
お腹ってふかふかで、撫でると気持ちいいですよね~♪
猫ちゃん、お腹出し仰向けですか?
そういえば、みゅんはあまりやらないかも~やる猫とやらない猫いるのかしら。
頃がして遊ぶのは~もちろん、うちもやってます♪

>ayafkさん、
腹筋われた猫、いたらスゴイですよね?!
縦に割れた女性もスゴイ?!

>kazukazuさん、
>きむたこさん、
>Greenさん、
>ぴーすけ君さん、
>ずずみんさん、
>hirosanさん、
>サチさん、
>HALさん、
>あぁさん、
>くまらさん、
>テリーさん、
>ぼんぼちぼちぼちさん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>yannさん、
>父ちゃんさん、
>Na-Tsuさん、
>nachicさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)


by sana (2010-08-04 21:02) 

sig

ちゃんとお付き合いして、待っててくれてるんですね。かわいいな。
by sig (2010-08-06 14:21) 

sana

>ゆううこさん、
nice、ありがとうございました~(^^)

>sigさん、
付き合ってくれてる感じです。
たまに、カーテンが揺れると、つつき返してきたりして。
一段落すると「終わったぁ?」て顔を出してきます♪
by sana (2010-08-06 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。