SSブログ

バービーさん4人でポーズ [ドール可動性]

バービーさん達4人のボディ比較、続いてます。
「さあ、行くわよ~」
リディアさんの号令です。
VFSH0664.JPG

「まず、前屈~」
VFSH0661.JPG
これが意外に苦手なんですよ。

「はいっ、次、後ろ、行くわよ~」
「せぇの~」
VFSH0665.JPG
「…えぇ?」
カリさん、ちょっと出遅れましたぁ。
VFSH0667.JPG
「みんな、どこまでやるの?こう?」
「うわ、すごい!」
「やるぅ!~でも無理しないで~」

VFSH0669.JPG
「この場でここまでやるとは思わなかったわ」
「でもカリ、すごいじゃな~い」
「ちょっと腰に来るけどね」
仲良くポーズ出来ました[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

↓こちらは、メークもぐっとカッコイイ~バービーです☆


nice!(32)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 10

kuwachan

バービーちゃん懐かしいです^^子供の頃持っていました。
バービーちゃんは相変わらずセクシー路線ですね(^_-)-☆
by kuwachan (2010-08-04 12:39) 

sana

>kuwachanさん、
わぁ、子供の頃、持ってらっしゃいました~?
私もです!大人っぽいお人形ですよね♪
そしていまだに…ブランクはありましたが~持ってるだけじゃなく、増え続けている所が何とも☆★☆

>あんれにさん、
>xml_xslさん、
>tkさん、
>きむたこさん、
>m6324さん、
>Greenさん、
>hirosanさん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>アナスタシアさん、
>マリエさん、
>Na-Tsuさん、
>PENGUINGさん、
>あぁさん、
>aya_ruiさん、
>ほりけんさん、
>北のほたるさん、
>チョコローズさん、
>くまらさん、
>nachicさん、
>ぴーすけ君さん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^_^*)
by sana (2010-08-04 21:18) 

砂糖子

さすがにどのバービーさんも、ビールマンポジションは無理そうですね(笑)。
momokoさんもですけど、ドールって意外に体が固い。
by 砂糖子 (2010-08-04 21:31) 

yuuri37

小学生の時買ってもらった2体、実家にまだ取ってありました。

by yuuri37 (2010-08-05 01:10) 

雉虎堂

三枚目のお写真でちょっと吹きました(^^ゞ
by 雉虎堂 (2010-08-05 20:56) 

sana

>砂糖子さん、
ヨガのアーチのポーズまでは十分、出来る感じですね。
ビールマン?!
…やってみました!
リディアさんはほぼ出来ます~さすがぁ☆
他も脚だけは後ろへかなり上がるんですが、ウエストも首も曲がらないので、ものすごく不自然です…(^^;

>yuuri37さん、
小学生の時に2体、買って貰ったんですかぁ☆
大事になさってたんでしょうね♪
私は叔父が送ってくれたの1体だけですけど~もちろん、とってあります!変色しちゃってますけどね。

>雉虎堂さん、
わあ、やったぁ!
ここは笑う所です~(^o^)""

>ずずみんさん、
>cyamyさん、
>LittleMyさん、
>dorobouhigeさん、
>サチさん、
>ゆううこさん、
>侘び助さん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-08-05 23:20) 

sig

あっはっは~、猛烈おかしい! 
おかしくって拍手拍手です。
ボブテイルのカリちゃん、がんばってたけど、チャーミングですね~。
by sig (2010-08-06 14:19) 

sana

>sigさん、
わ~い、受けたー!
猛烈おかしいですか☆
カリさん、おすましな美女なのが、とまどったようなポーズだと、おかしみが出るかと…♪
by sana (2010-08-06 23:19) 

Chiffon

殆ど前にかがめてない!
っていうかお人形さんて全体的に前屈がすご~く苦手ですよね。
by Chiffon (2010-08-07 19:20) 

sana

>Chiffonさん、
あはは、そうなんですよ~前屈、苦手みたいですね。
大抵、そういう構造になってるというか…
90度までが普通?
バービーさん達はピッタリした服が邪魔になってるのもありますけど。
リディアさんは開脚すれば、がーっと前屈できるんですよ!
by sana (2010-08-08 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

その時の猫夏カレーと鰻のおにぎり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。