SSブログ

夏カレーと鰻のおにぎり [グルメ・食べ物]

おにぎり、2種です。
100629_154132.jpg
小さなサラダと、おみそ汁と、冷たいお茶も添えて。
100629_154212.jpg
見た目も不思議ですよね~。
うなぎと、夏カレー。
鰻入りカレーじゃありませんよ?!
こちらが、うなぎ。
100629_154319.jpg
うなぎらしい~甘辛い味です。

夏カレーは、まわりに薄いなんていうんだっけ?
これが、巻いてあります。
100629_154243.jpg
トルティーヤかな?
最初はナンかと思ったけど~
ナンじゃ厚くて巻くのは無理か…[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
100629_154725.jpg
カレーがご飯にまんべんなく混ざっているのが美味しい[かわいい]
タグ:おにぎり
nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 6

ぴーすけ君

夏バテに利きそうなおにぎりですね(。^ω^。)
by ぴーすけ君 (2010-08-06 11:33) 

きむたこ

ここのところ、食べたいって思っているのがおにぎりなの。
どんなお米を選んで、できるだけ柔らかく炊いても握れなくて。
あぁ、いいなぁ♡
かわったおにぎりなのね。
どちらもおいしそー。 ̄¬ ̄*ジュル
by きむたこ (2010-08-06 15:48) 

sana

>ぴーすけ君さん、
夏向きでしょ?
夏ばてによさそう!確かに~☆

>きむたこさん、
そっか~きむたこさんの住んでいる所では、こういうお米はないんだ!
おにぎりって、粘りけが必要なんですよね?
これは変わり種なので、日本でも食べた人は少ないと思います☆
夏カレーはそちらでも食べられそう?かも?

>xml_xslさん、
>dogezaemonさん、
>アナスタシアさん、
>くまらさん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>KOEELE_tokkyさん、
>まこ爺さん、
>sigさん、
>あぁさん、
>トトマスさん、
>Greenさん、
>侘び助さん、
>cheeさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2010-08-06 23:16) 

Chiffon

ああ~おにぎり、美味しそう!
この頃食欲があまりないんだけど、食べたくなっちゃいました。
by Chiffon (2010-08-07 19:17) 

sana

>Chiffonさん、
おにぎり、ちょっと面白いでしょう?
私も夏ばてなのか?時々食欲なくなります‥大抵すぐ戻るけど(^^;
これなら食欲出るかも♪

>マンチ軍団さん、
>ずずみんさん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>dorobouhigeさん、
>m6324さん、
>タッジーマッジーさん、
>miraiさん、
>ほりけんさん、
>aya_ruiさん、
>hamu5さん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^_^*)
by sana (2010-08-09 00:10) 

sana

>砂糖子さん、
>HALさん、
>norimiさん、
>ゆううこさん、
>いっぷくさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-08-11 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。