SSブログ

あやめの浴衣リカちゃん [ゆかたリカちゃん]

ゆかたリカちゃんです。
こんな箱に入ってました。
VFSH0841.JPG
なぜか、うなだれてる…?

首の留め金をすぐ外して~~
VFSH0842.JPG
すらっとしてますね。
髪型が大人っぽい?

小物もついてます。
VFSH0844.JPG
共布のバッグとうちわが可愛い。

大人っぽい柄の浴衣ですねえ。
VFSH0847.JPG
ちょっと着付けを手直し…してみたけど~
なかなかムズカシイ!
微妙な手直しにとどまりました。
VFSH0849.JPG
でも顔は、とっても可愛いです[かわいい]

ゆかたリカちゃん☆
店頭ではそんなに見かけないんですけど…
↓ネットだと、たくさんありますねえ!


nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 8

sana

>xml_xslさん、
>くまらさん、
>aya_ruiさん、
>cyamyさん、
>ぴーすけ君さん、
>今造ROWINGTEAMさん、
>makiさん、
>hamu5さん、
>Travelerさん、
>KOEELE_tokkyさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2010-08-09 00:04) 

砂糖子

このリカ、うちにもいますー!
かわいいですよね☆☆
by 砂糖子 (2010-08-09 03:21) 

sana

>砂糖子さん、
わあ~このリカちゃん、砂糖子さんのおうちにも☆
可愛いでしょう~~ですよね~~♪♪

>ribbonさん、
>dorobouhigeさん、
>タッジーマッジーさん、
>HALさん、
>サチさん、
>norimiさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-08-09 20:54) 

ゆううこ

浴衣リカちゃんの季節ですねー。
わたしも買いたくなってきたぞ(  ̄∀ ̄)
by ゆううこ (2010-08-09 21:18) 

sig

こんにちは。
お眼眼まんまるで童顔の割には、なが~い髪型はオトナのムード。
by sig (2010-08-10 08:35) 

Chiffon

浴衣のリカちゃんは毎年出てて、いろいろ違う柄なので、今年はどんなのかな?と楽しみに見てます。
髪をちょっと横でまとめて、ふわふわさせてあるのが可愛いし、ちょっと大人っぽいかな。
by Chiffon (2010-08-10 11:14) 

sana

>ゆううこさん、
浴衣リカちゃんの季節ですよ~~!
どんな子がお気に入りかしら?
わたしももっと買いたくなってきそうです♪

>sigさん、
まん丸お目々ですよね~☆
髪型はぐっと大人っぽ~く!変化をつけるためなんでしょうね♪

>Chiffonさん、
浴衣リカちゃん、毎年出るので楽しみですよね☆
私もです~!
髪型、横から見るとかなり大人っぽいです。
小柄なので~全体は可愛らしいですけどね~♪

>marimoさん、
>ばぁどちっくさん、
>ずずみんさん、
>いっぷくさん、
>jerryさん、
>nyanさん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>Greenさん、
>侘び助さん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-08-11 21:15) 

sana

>NOBUさん、
>あんれにさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-08-15 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。