SSブログ

イタリアンの夏メニュー [グルメ・食べ物]

美味しいイタリアンのセットです。
ちょっと前に食したものなんですが~
まず、前菜はこちら。
100727_154616.jpg
カボチャと茄子を軽く揚げたものに、
帆立やトマトなど冷たいものをくわえたシーフードサラダ。

100727_154926.jpg
↑左のバスケットの中は、ピザみたいな感じだけど…
すごく薄いフォカッチャが2枚重ねになってます。
100727_154953.jpg
間にちょっとアンチョビが~[ぴかぴか(新しい)]
これが美味しいんですよ~!

パスタはこれ↓
100727_160045.jpg
辛子明太子のぺぺロンチーノ。
写真がぱっとしませんが~~
美味しいんですよ[るんるん]

デザートはこれ。
100727_161809.jpg
グレープフルーツのプリン[かわいい]
色が赤っぽいなあ…修正したつもりなのに…??
タグ:イタリアン
nice!(32)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 3

きむたこ

イタリアン、ダイスキ~!
辛子明太子のペペロンチーノ、食べたいなぁ。
辛いのも、明太子も得意です。(笑
by きむたこ (2010-09-15 15:27) 

sana

>きむたこさん、
イタリアン、美味しいですよねえ~~☆
はずれ無しって感じ。
辛いの、お得意ですか!私は実は苦手です~。
明太子は大好き!
これはマイルドさもあって、美味しかったですよ♪

>xml_xslさん、
>m6324さん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>cyamyさん、
>タッジーマッジーさん、
>p-can♪さん、
>borisさん、
>KOEELE_tokkyさん、
>くまらさん、
>ぴーすけ君さん、
>サチさん、
>今造ROWINGTEAMさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^o^*)
by sana (2010-09-15 22:48) 

ぴーすけ君

夏のイタリアン、すっきした味のようですね~。
美味しそう♪
by ぴーすけ君 (2010-09-17 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。