SSブログ

あやめリカちゃんとご対面 [ゆかたリカちゃん]

「こんにちは~」
「あっ、はじめましてー!」
VFSH0862.JPG
(…あ、名前は何にしようかな…
…ミラ、さゆ、希恵、瑠梨ときて…)

「香弥(かや)です、よろしくね」
「わあ、名前も大人っぽ~い」
VFSH0863.JPG
「よかったぁ、会えて」「うれしい~」

と言ってるうちに、ふいにぐらっと~
「…あれ?」「なに…」
VFSH0866.JPG
びったーん!!
(一瞬目を離したらこの惨状に)

VFSH0889.JPG
「うわ、何、今の」
「あいたた…」
起きあがろうとするポーズをとるには、リカちゃん、手が短い…
「だいじょうぶ~?」
VFSH0890.JPG
「ふぅ」
「今の、地震?」
「びっくりしたぁ~」
今回、撮影中に何度も倒れたんですよ~[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

VFSH0881.JPG
「気を取り直して…」
「3人で記念撮影」
「決まった~!?」[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

リカちゃん LD-14 ゆかたリカちゃん

リカちゃん LD-14 ゆかたリカちゃん

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

リカちゃん ステップ2 ゆかたリカちゃん LD-19

リカちゃん ステップ2 ゆかたリカちゃん LD-19

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(31)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 5

sana

>xml_xslさん、
>雉虎堂さん、
>あぁさん、
>トトマスさん、
>cyamyさん、
>アナスタシアさん、
>aya_ruiさん、
>KOEELE_tokkyさん、
>yannさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-08-29 22:38) 

桜貝の想い出

あらら、リカちゃん達 痛そう・・・
by 桜貝の想い出 (2010-08-31 00:54) 

sig

みんなに演技させたお話の運びがとても面白くて・・・
で、次に種明かしとなるんですね。
by sig (2010-08-31 11:14) 

砂糖子

並んで転んだリカちゃん、かわいすぎですー!
by 砂糖子 (2010-08-31 22:58) 

sana

>桜貝の想い出さん、
リカちゃん達、あらら~です。
これはおでことお鼻をぶつけてますよね。

>sigさん、
倒れたのは実話☆です。
それも可愛かったので~起きあがろうとする所をポーズさせてみました♪

>砂糖子さん、
3人並んでべったんこ~でした(@@;
ついそれも写真に撮ってました♪

>せぴあさん、
>ぴーすけ君さん、
>末尾ルコ(アルベール)さん、
>siroryagi2さん、
>ぷりん&りくさん、
>ずずみんさん、
>yunさん、
>くまらさん、
>サチさん、
>koumeさん、
>m6324さん、
>Na-Tsuさん、
>p-can♪さん、
>ジジさん、
>すももさん、
>きむたこさん、
>侘び助さん、
>ゆううこさん、
こんばんは☆ nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2010-09-01 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桃のデザートその裏には猫が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。